きい

名前 きい バスト Dカップ スタイル T:156/B:85(Dカップ)/W:56/H:85 年齢 19歳 ルックス その見た目は偽り!?黒髪清楚な外見・・・内に秘めたてるのは超肉食系の姿!!元焼肉店員の柔らかさなおっぱいとヒップ・・・デカすぎる喘ぎ声・・・滴る愛液!!カラダ全部でもてなすA5ランク召し上がれ☆彡 血液型 O型 初体験はいつ? 15の時に先輩と お毛けの濃さを教えてください!? 薄いです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
焼肉女子はそのまんま肉食系!!A5級召し上がれ♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

出ちゃいます!!うるさい位に声出ちゃいます!!ひねり出してるわけでも無理してるわけでもありません!!デフォルト!!スタンダードに喘ぎ声が大きいのです(喜)出てしまうものはしょうがないので美味しく頂いちゃいましょう!!

「焼肉屋に一緒に行く男女は出来ている」

という都市伝説は御存じでしょうか!?
ワタクシなりに色々と考察をさせて頂きました!!

・ニンニクや煙の臭いがついてもOKな距離感な関係!
・焼き方や食べ方を知り尽くした関係!
・焼肉は値段は少し張りますがその価値がある相手!
・これから精力を付け合う関係!
・同じお肉を箸でつつき合う以上の関係!

つまりどういう事かというとそういう事です!!肉絡みは本能の証!エロいのです!!

清楚な見た目に反しての肉食発言!!続々と【きいちゃん】から頂いております!!

『100%逝っちゃう』
『電マだとより早く何回も逝っちゃう』
『オナニーしないと寝れない日が週3以上』
『してる時に相手の顔を見つめるのがすごい好き』

牛さんは胃が4つあると言いますが【きいちゃん】は感度4倍!!逝きやすさ4倍!!濡れ濡れ4倍のクオリティがあります(当社比)

週間出勤情報

- - - - - - -