かや

名前 かや バスト Dカップ スタイル T:158/B:85(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 ルックス あの超清純派女優を思い起こさせるあどけなさの残る整った容姿!普段は飲食店で調理担当という女子らしい一面を持つが裏の顔は真正ムッツリ系女子そのもの!彼女の上目遣いなフェラに骨抜き確実!! 血液型 O型 初体験はいつ? 17さの時の幼馴染と公園のトイレでしちゃいました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3かなぁ感じすぎちゃうと途中から息が荒くなって声が出なくなっちゃいます お毛けの濃さを教えてください!? Vゾーンだけです♪♪清潔にしてるつもりです♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? フェラしながら感じてるお兄様をガン見してる時かな!?たまらないです ワンナイトラブの経験は!? 内緒ですええ内緒ですとも プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 水かお茶ですね♪♪食べ物で言ったらフルーツは大好きです 好きな体位は!? 正常位が大好きですなんだかんだでここに落ち着きます 男性のキュンとする仕草は!? 仕草というか笑顔に物凄い惹かれます お気に入りのおもちゃ(道具)は!? ローターと電マかな♪♪でもずっとあてられると泣いちゃうのでマイルドにお願い お客様へのメッセージをお願いします!! 初めまして♪不慣れな事も多々あると思うけど全力でお兄様を気持ちよくするね

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
純!黒髪清楚なエロスイッチを体に持つもの!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

それはどこにあるのか!?一種のロマンで御座います!!

ここかな!?そこかな!?あそこかな!?

ドキドキ...ワクワクしながら試した皆様をある意味がっかりさせてしまうかもしれません!!

ここかな!?HIT!!!
そこかな!?CRASH!!!
あそこかな!?メテオストライク!!

どこを触ってもクリティカルヒット!!絶対に飛び出す黒ひげ危機一髪状態!!

あれ!?こんな感じでしたっけ!?

彼女と肌を重ねてまさぐれば貴方も直ぐ直ぐ黒ひげマスター!!危機一髪!!危機一髪!!危機一髪!!

ばびょん!ずびょん!ばっこーん!!

その状態に血沸き肉躍る!!お客様の剣はfullマックス間違いなし!!

イメージは清純派女優の清〇果耶さん

彼女の持つ透明感、従順さ...清潔感全てが彼女にマッチいたします!!

つまり清〇果耶も黒ひげ危機一髪体質!?という事実はさておき彼女の清らかさに洗われて下さい!!

以外にも面接の話題として挙がったのはラーメン話し..

彼女がその黒髪を耳にかけ直しながらツルツルシコシコと面を御口に持っていくを様を見たら...

見とれてしまい僕のラーメンは超やわに!!僕のアソコはバリカタに!!

彼女は....いろんな意味で固め派です!!

週間出勤情報

- - - - - - -