カエラ

名前 カエラ バスト Dカップ スタイル T:158/B:85(Dカップ)/W:55/H:85 年齢 19歳 ルックス 君にエキゾチックその瞳に見つめられただけで...サンダーボルト直撃級!!!滅茶苦茶可愛いです!!滅茶苦茶スタイル良いです!!そして...滅茶苦茶よだれ出るそうです(笑)超絶クラスが最強装備で登場!! 血液型 A型 初体験はいつ? 17歳の春に。。。とってもドキドキしました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ★★★くらいですかね(照)恥ずかしがり屋です お毛けの濃さを教えてください!? たぶん普通ぐらいだと思います♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 一人で妄想してしまう時 ワンナイトラブの経験は!? なし...(願望はあり) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 私が好きな物ww(何でも嬉しいですよw) 好きな体位は!? バックが好き!! 男性のキュンとする仕草は!? 優しくされた時にキュンとしちゃいます お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マ文句なしに一番大好きです... お客様へのメッセージをお願いします!! 以上....こんな私ですけどどうぞよろしくお願いいたします

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
エキゾチックファイナルラブレボリューション
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

伝わりましたでしょうか!?

皆様に【カエラちゃん】の灼熱さ...

伝わりましたでしょうかぁぁ!?!?!?

灼熱です!!最上級です!!

スライムがLV99になると覚えるのはなんですか!?そうでしょう『灼熱の炎』でしょう!?

つまり灼熱=最強クラスという事なんです!

まずこの事を念頭に置いてこの後の文章を御確認下さい!!

まずカワイイ!!

あれ!?...皆様...喰いついていらっしゃいますか!?ついてきてくれてますか!?

思い出してください!!!冒頭の文章を!!

ただカワイイのではありません!!

灼熱(最上級)に可愛いのです!!

そんじょそこらの可愛いと一緒にしないでください!!スペシャルを約束します!!

神様に選ばれた特別な存在!!

写真からでも皆様もその光輝く存在に気づいたはず!!

だからこそこのコメントで確証を得たいのでしょう!?背中を...押して欲しいのでしょう!?

押しましょう!!私がその背中をビビッと押しましょう!!直接彼女にお会いさせて頂いてるワタクシからしたらもういくらでも押せちゃいます...なんてったってお客様に感謝しかされようが無いからです!!

そんなの言っちゃっていいんですか!?
あとから後悔しませんか!?
もっとおすすめの子はいますか!?

大丈夫!!【カエラちゃん】とカエラちゃんの事が気になったお客様の目を信じて下さい!!お客様のその審美眼..アンジェリークで吟味されてる時点でグレート...そしてカエラちゃんが気になった時点でパーフェクトですから!!

自分の直感を信じて行動!!

今手が届く位置に灼熱なガールが待っています。

好み!?好みじゃない!?そんなレベルは超越してます!誰が見ても...どこに出しても言葉を失うクオリティ...絶句という言葉を体感させましょうぞ!!

週間出勤情報

- - - - - - -