おとは

名前 おとは バスト Eカップ スタイル T:154/B:87(Eカップ)/W:57/H:87 年齢 19歳 ルックス 最強に可愛い=こういう事!!最強クラスの萌が!!トキメキたい方大集♪♪伝説級の名前を引っ提げたのは彼女のポテンシャル!!この子に会わずには死ねません!!冥土の土産にお会いして!! 血液型 A型 初体験はいつ? 18才です♪♪ お毛けの濃さを教えてください!? ないです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
臨界点突破!!満点!!満点!!100%を軽く超える!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

皆様にお伝えしたいのはその果てなきレベルの高さ!!

『そんなにハードル上げちゃっていいんですか』『自信あるんですか!?』『ダメだったらもう二度と使わないよ!!』

と言われようとも答えは『SAY YES♪♪』『オフコース!!』『ノープロブレム』

この子を案内できるのに!!

謙遜する意味なんてそこに存在しないんです!!

まず目を奪われてしまうのはそのルックス!!

面接時は横切った彼女を見て『あれ!?可愛さやばくない!?』と思っていたワタクシですが実際正面に相対したときにやばい何てもんでは無かったです!!そう...ヤヴァイ...でした!!お仕事を忘れて恋に落ちてしまうレヴェル...それが【おとはちゃん】なのです!!

この名前も当店においては≪スーパーエース≫が使っていた偉大な御名前...永久欠番かと思われたその名を引っ張り出して来たのは彼女の誰が見ても明らかなそのポテンシャルに他なりません!!

あああ...そろそろ文字数の限界なのが口惜しいこの頃...。

それでいて性格は丁寧で素直
おっぱいはシッカリEカップ
以外にもパイパンそして甘えんぼ

足りない!!足りない!!足りない!!書き足りないんです!!!!!

週間出勤情報

- - - - - - -