おうか

名前 おうか バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 ルックス 究極なる美の集大成これぞmadeIN日本!!世界に誇る大和なでシコシコ!!全てが異次元なまでに完璧!!その黒髪清楚には全てが詰まってる!!ラブにラブしてラブ注入ラブ2020始動!! 血液型 A型 初体験はいつ? 18歳の卒業前に卒業しちゃいました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3位だと思います♪♪ お毛けの濃さを教えてください!? パイパンです♪♪めっちゃツルツルです 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? ちょっとHな漫画を読んだりするとき ワンナイトラブの経験は!? なし...!したことなし!! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 私の?魔?思って用意してくれたなら何でも嬉しい♪♪ 好きな体位は!? 正常位...オーソドックスですが一番温度を感じる 男性のキュンとする仕草は!? 腕まくりをするところ♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? ローターの振動が一番ちょうどいいです お客様へのメッセージをお願いします!! 沢山気持ちよくなってもらえるように頑張ります♪♪私も....

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
自然体なるパイパン界のNEW・STARは君!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

あんまりエッチな感じに見えないのに...

実は...!!!

というのは都市伝説では無かった!!

黒髪清楚でウブそうな感じもありあか抜けない感じも否めない【おうかちゃん】礼儀正しく丁寧で控えめな印象の彼女は実は女豹だったのです!!

騙されました!!!

ワタクシ超騙されました!!!

子猫ちゃんのような可愛さとわんちゃんのような従順さ...レッサーパンダのような愛くるしさを持ちつつ...その胸の内に女豹を潜ませていたのです!!

都市伝説では無かったのです!!

クッソエッチィ女子は存在したのです!!

信じましょう!!皆様信じましょう!!

口裂け女!!人面犬!!メリーさん!!
坂本龍馬フリーメイソン説!ムー大陸!!

全て信じましょう!!

何故これ程までにエロいのでしょうか!?
評判が不思議なほどにいいのでしょうか!?
このコメントを書いているのが体験入店数日目...しかし反響が凄まじい!!!

一度お会いしたお客様が熱烈かつ迅速に枠をおさえてきます!!!

これ程の返しは超絶的に異常!!

もう反論の余地のないほど!!ぐうの音も出ないほど彼女の魅力はコチラに届いております!!

早く抑えて!!

もう彼女の味を覚えた猛者達がすでにその枠の買い占めに走っております!!

独り占め禁止!!!

しかし中々御忙しい『現役女子大生』の出勤は今やプラチナチケット!!本指名様の気持ちも痛いほど伝わる!!このはちきれんばかりの思い!!お客様に届け!!

週間出勤情報

- - - - - - -