えれな

名前 えれな バスト Dカップ スタイル T:156/B:86(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 ルックス 正統派アイドル系ルックス♪雑貨屋さんから舞い降りた舐めたがり女子彼女の売りはその可愛い容姿と全開の喘ぎ声!?『そうなんです...めっちゃ出ちゃうんです(恥)』御馳走様です!!! 血液型 O型 初体験はいつ? 18歳になってすぐ彼氏としました お毛けの濃さを教えてください!? 普通くらいだと思います♪しっかり整えてはいます!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
喘ぎ声MAVの新世代!!本能が彼女を駆り立てる!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

えええ!?こんなに可愛い真面目そうな子が!?

前職は雑貨屋さん...ワンチャン雑貨屋さんと間違えてる可能性あるな!!(ねえよw)

というわけで!!

ビックリですこんなに可憐で清楚で真面目なお嬢さんがお越しになられるなんて!!

真面目で丁寧でちょっと天然ちゃん!?

ありがとうございました!!

はい!採用!お仕事行きましょう(ガチンコ)

最強素人集団アンジェリークに完璧な存在として舞い降りた【えれなちゃん】...しかしその素人はすんばらしいエロリアンだったのです..。

・Q.プレイ中の声量を五つ星でいうと!?

・A.です自分でも少し恥ずかしいですが(照)

ありがとうございます!!ありがとうございます!!

皆が貴方をいじりたくて仕方が無いでしょう!!そんな日々を夢見ているでしょう!!聞いちゃいましたよ!!ワタクシ!!いじわるにも突っ込んじゃいました!!

『で..出ちゃうの!?(恐る恐る)』

『めっちゃ出ちゃうんです』

ですって!!そりゃあしょうがないですよね!出ちゃうんですもの!むしろ書いてるのに聞いてるんじゃあないよって感じですよね!!

でも...めっちゃでちゃうみたいです

そして...舐めるも大好きみたいです!!

こんなに可愛く快活な彼女がとこの中ではキャンキャン喚き舐め上手!!そうです...わんちゃんになるのです!!

ご主人様〜〜!!早く拾って下され!!

週間出勤情報

- - - - - - -