うらら

名前 うらら バスト Gカップ スタイル T:156/B:89(Gカップ)/W:57/H:87 年齢 20歳 ルックス おっとり優しいフワカワ【Gカップ】全てを包み込むそのパイパイは最強の武器にして感度ケインヨスギにてまさに諸刃の剣!!責めれば自分も快感ゆえに終わらないエンドレスストーリー 血液型 O型 初体験はいつ? 高校三年生!!17歳の時が初めてでした プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 星三つくらいです♪♪大きすぎず小さすぎず!? 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 夜一人で寝てると寂しくなる時.....(悶) ワンナイトラブの経験は!? クラブに行った時に....一回だけ(照) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? サンドウィッチが大好きです♪ 好きな体位は!? 正常位が一番密着出来て好きです 男性のキュンとする仕草は!? 笑顔と笑顔で目が合った時にキュンとしちゃいます お気に入りのおもちゃ(道具)は!? ローターです♪振動が絶妙だと思います お客様へのメッセージをお願いします!! 一生懸命に頑張ります沢山癒すので是非よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
一人の夜はノノンノン誰かあたいを抱きしめて!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

Q、プレゼントされて嬉しいものは何ですか!?

Aサンドイッチです♪

え!?何それ可愛い!!
そうなんだね〜パン派なんだね〜!!ってそういう話では無いですね!!中々贈って欲しいものをサンドイッチという子はいません!!
聞かれて思わずサンドイッチが出てしまう程に純粋なのでしょう!!(天然なのかもしれませんがw)

しかし!!
ワタクシも皆様も心は一つ!!!

そんなことより【うららちゃん】の『Gカップ』でワタクシのウインナーをサンドイッチしてくれまいか!!(ホットドッグ仕様)
具材はどうかワタクシで宜しくお願い致します!!あそこに留まらず顔、手、足...ワタクシのっ全てを包み込んでくれたもれ!!

しかし何が凄いってこの子のリピート率...そして延長率!!
このまま順調に成長を遂げれば夜の三冠王は手中に収めてしまいそうな勢い!!

お客様が声を揃えてエロくて滅茶苦茶いい子と寸評を頂くにはもうおっぱいの大きさだけではこの子は計れません!!

何でも挟めるというのは彼女の表面上の武器!!そのすべてでは無いのです!!一番大事なのはその本質!!そのスキルをどのように活かすかなのです!!

その点で言えば彼女は特上の存在!!持ちえた武器をふんだんに踊り狂う『Gカップ』マイスター【うららちゃん】

うららうららうらうらよ!!!(曲名は狙い撃ち!!)

週間出勤情報

- - - - - - -