いろは

名前 いろは バスト Cカップ スタイル T:158/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 20歳 ルックス 怒涛のルックス!!ていうか芸能人レベル!!スタイルも抜群にて申し分無し!!ぱるる!?浜辺〇波!?そのレベルの高さはテッペン狙えちゃう!!ダンスで培った美BODYを持つ極上は意外にも血管/筋肉フェチ 血液型 A型 初体験はいつ? 17歳です!思い出に残る楽しい時間でした! プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 控えめに・・・★3つですかねぇ??(照) お毛けの濃さを教えてください!? パイパンです!ツルツルです 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? お客様と一緒にいる時考えただけで・・・ ワンナイトラブの経験は!? あります(>_<) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 気持ちがこもっているもの気持ち好きです 好きな体位は!? バックが好きです(照) 男性のキュンとする仕草は!? 腕の血管と筋肉を見たとき お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マが特に好きです!! お客様へのメッセージをお願いします!! 精一杯頑張ります!一緒に気持ちよくなりましょ〜〜

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
その可愛さはアンジェリークのスペシャリテ!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

ぱるる!?ねぇぱるるなの!?!?

上品な振る舞いからのほんわかした対応♪♪

あれ!?ここは帝国ホテルで御座いますか!?そんなサービスも始めたんですかという程に礼儀がしっかりと備わった素晴らし娘さん♪♪しかも!!!なんと門限があるのです!!小学生ではありません!!女子中学生でもありません!!立派な大人の女性である彼女に...門限があるのです!!育ちが...そして躾がいいのでしょう!!生まれながらに上流が確定しているかのような存在!!

時間に縛りのある存在!!まさに現代に舞い降りたシンデレラのような存在です!!


しかししかししかし!!!何よりもめっちゃ可愛いそのお顔の整い具合はちょっと異次元な感じです!!

面接に入ってきた瞬間によっしゃ!!と思わせるほどのその可愛さと振る舞い!!

ここで余談ですがアンジェリークグループの面接の数は年間1000件余裕越え!!数多くの女の子が来てくれております!!

しかし!!その門は全員が潜れるわけでは御座いません!!数多くの子が来た道を引き返しているのです!!極小ともいえるその門を潜り抜けた女の子の中でもこれほどまでにハイレベルな女の子は中々おりません!!

彼女には狭き門など存在すらしていなかった!!生まれながらにして全てを持つ存在!!しかし彼女がその事に気付くのはまだまだ先の話!!

箱入り娘が箱から出始めましたぞ!!

週間出勤情報

- - - - - - -