いよ

名前 いよ バスト Fカップ スタイル T:160/B:87(Fカップ)/W:56/H:85 年齢 20歳 ルックス まさにトレビアンその容姿はアイドルでも屈指の傑物!!スレンダーで『Fカップ』ともう反則級のクオリティにエロスまで持ち合わせもう手が付けられません!!一生に一度は抱きたいランキングNO.1♪ 血液型 A型 初体験はいつ? 高校二年生の時に同い年の彼氏としちゃいました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 4つ位ですちょっと声が高くなります(恥) お毛けの濃さを教えてください!? 常にパイパンにしてます 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? フェラをしていて中々握った手を離さない時 ワンナイトラブの経験は!? ないです(泣) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 気持ちがこもっていれば♪甘いものは苦手だったりします(笑) 好きな体位は!? 正常位の密着感が好きです 男性のキュンとする仕草は!? 声をたくさん出してくれた時に可愛いっ!!って思います♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マですマイ電マ持ってます お客様へのメッセージをお願いします!! たくさんの女の子の中から見つけてくれてありがとう精一杯頑張ります

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
これぞミスジャパン!!最強に可愛いを御約束!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

可愛いって何でしょな!?

世の中にはいろんな可愛いが御座います!!

行動が可愛い!!雰囲気が可愛い!!存在が可愛い!

ワタクシは正真正銘の日本男児で御座いますのでちょっとやそっとでは可愛い何て申しません!!

最近はいろんな特殊な可愛いが存在します!!

ふな〇しー、ねばーる君等のゆる可愛い!!

かばうんちしてて可愛い等の動物系可愛い!!

大正義!!何をしても可愛い赤ちゃん可愛い!!

違います!!

【いよちゃん】そのどれとも一致しません!!

一目見て可愛いバリ可愛いなのです!!

どっからどう見ても可愛いを約束できる存在なんです!!

そしてスタイルはまさにモデル級!!
こんなに手足が長くてすらっと身長もあるのに
...くびれがしっかりとあり胸もある...彼女は前世でどれだけの善行を行ったのでしょうか!?シルクロードに落ちてる小石を全部拾ったのでしょうっか!?ワタクシも来世の為に国道246に落ちてる空き缶を拾い集めるか検討中で御座います!!

まずお会いした方は疑うでしょう!?

え!?現役のあいどるじゃあ無いの!?むしろこの子がアイドルじゃなかったらアイドルって何なん!?コネなん!?コネ入社なん!?それとも二世アイドルしかいないん!?

そう!!そんなレベルが来てくれちゃったのです!!

週間出勤情報

- - - - - - -