いぶき

名前 いぶき バスト Eカップ スタイル T:160/B:86(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 ルックス おっとり激カワ超絶スタイル歯科衛生士一人でしたくなっちゃう...というかしちゃうという変態さん潮も吹いちゃうという色白Eカップ娘は今流行りの公衆トイレでも経験有りとの事(笑) 血液型 A型 初体験はいつ? 高校二年生の時に先輩と.... プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 星三つ☆☆☆位です♪♪ お毛けの濃さを教えてください!? 普通くらい...!?かな!? 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 一人でしたくなる時....そしてしちゃう時(笑) ワンナイトラブの経験は!? ない!ないです!! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 何でも嬉しいです美味しいものは大好きです 好きな体位は!? 正常位、対面座位....向き合ってギュッとしたいです 男性のキュンとする仕草は!? ネクタイを緩めたりするところにキュンとします(*´ω`) お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マかな〜玩具系はワクワクします お客様へのメッセージをお願いします!! 初めましてまだわからない事だらけですが沢山御奉仕するので楽しい時間を過ごして欲しいな♪♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
お昼の世界の看板娘が夜の世界の社会科見学♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

いらっしゃい!!

ようこそいらっしゃいました!!

普段はお昼の世界で地に足を付けて働く女の子がひょんな事からアンジェリークに舞い降りた!!

ただの興味か...人恋しくてか...このクオリティが迷い込むなぞまさに未曾有の奇跡!!

御写真そのままのクオリティがお客様の元に来るのですからまさに神の御業...ワタクシだったらドッキリを疑う程のクオリティに疑心暗鬼に陥ってしまうかもしれません

...大丈夫です!!ここで太鼓判!!彼女は紛れもなく当店を代表する激カワにして激エロの女神!!そしてお客様があまりにもの可愛さにフリーズしてしまったとしてもそれを優しく...そしてイヤらしく解きほぐすのが彼女の持ちえる武器の一つ!!

たとえその美しさに体も股間もガチガチになっても彼女の愛に触れれば一瞬氷解してしまうでしょう!!

アナ雪のエルサであっても...ナウシカのテトであっても...ベジータ様であっても!!ギャリック法からのファイナルフラッシュなのです!

容姿端麗、才色兼備彼女を連想させる言葉がこれでもかという程にワタクシに押し寄せます!!これほどまでに素晴らしい女性と過ごす時間...アンジェリークにおきましてもトップクラスであろうその愉悦な時間!!

いつまでも...いつまでも...時間が無限にあればという瞬間を提供いたします!!

週間出勤情報

- - - - - - -