あみか

名前 あみか バスト Fカップ スタイル T:162/B:88(Fカップ)/W:56/H:87 年齢 20歳 ルックス 爆裂愛嬌!!Fカップの美フェイスは会って二秒でZONE突入舐めまわしたいという願望と共に喘ぎたいという願望が溢れ出てます♪♪『つい...股間に目が...』正真正銘のド変態がFパイ弾ませながら入室♪ 血液型 A型 初体験はいつ? 18歳です! お毛けの濃さを教えてください!? 普通...なのかなあ...!?!?

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
爆裂なる愛嬌を持ったFカップ娘!!所謂最強!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

なんだこの愛嬌は!?一緒に話していて楽しすぎるが面接の印象!!やられちゃってます【あみかちゃん】の魅力にキュンキュンされちゃってます!!

『店長!!以前にいた子なんですか!?』

こんな質問も当然となる位の彼女の愛嬌ップリ!!やばいです!!これほどまでに対人レベルの高い子は中々お目にかかれません!!

更にたわわに実った≪Fカップ≫にも目を奪われてしまい気付けば5分...10分と時間が経ってしまいます!!楽しい時間はあっという間と言いますがまさに瞬きぐらいのスピードで彼女がワタクシの中を駆け抜けていきました!!

【あみかちゃん】その由来!!

ナイスボディ...全力フルスイング...御顔の面影にフルスインググラビアアイドル【稲村 〇美】さんのような美しさを見ました!!

お話しもフルスイングで頑張ってくれた彼女はその名前をあやかって【あみかちゃん】と名付けさせて頂いたのです!!素晴らしきそのやる気は言葉からもひしひしと伝わってきます!!エロに関しても間違いなく全力投球な彼女は言動からもその素晴らしさが伝わりすぎてやばいんです!!

・全身が舐めたくてたまらない
・怒られるくらいに本気で喘いでしまう
・男性の股間を見てしまう
・フェラチオで自分が濡れてまずい位

超極上が....キターーーー(*'▽')ーーー!!

週間出勤情報

- - - - - - -