あくび

名前 あくび バスト Dカップ スタイル T:149/B:85(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 ルックス これは!!これは!!超ぉ〜萌ぇ〜☆君、激カワいぃ〜ね〜パン屋のレジ打ちの子に恋したあの頃...すうぃーとメモリー 血液型 A型 初体験はいつ? 16歳の夏ごろです お毛けの濃さを教えてください!? 薄い方だと思います♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
はっはっはっ...ハックショ〜〜ン!!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!!!

はい!!【アクビちゃん】の登場です♪♪

可愛さ溢れる妹系天使♪♪癒しとしても最高クラスかもしれません愛嬌ももちろんですが人を幸せにするハッピーイオンが出てるかもしれません!

皆様に申し上げたいのはどんな感じの子かと言う事!!御逢いした方が絶対にやってしまうでしょう伝説の頭ポンポンを!!愛でたくて愛でたくて仕方がないというのが彼女の印象!!常にあどけない表情で笑顔なあくびちゃんにもう心も体も首ったけかもしれません!!

こんな子が...ベッドの上ではどうなってしまうんでしょう!?
素直に疑問...というよりも良いのでしょうか!?背徳感と興奮にドキドキ...しかしその事実にさいなまれる必要はありません!!彼女も...しっかりと女なのです...エロの部分を求めてるのです...

本能の赴くくままに彼女はその小柄で無垢なフェイスを恍惚に染め上げます!!8対2でMなんですと言う発言ですら既に御褒美...感じやすいというとそのBODYにお客様の欲望をさらけ出して下さい♪♪

☆━━━━━☆パンパン☆━━━━━☆
元々はパン屋さん♪こねこね具合は継続!!
☆━━━━━☆パンパン☆━━━━━☆

ぱんぱんこねこねして貰ちゃいましょう♪♪

お客様の乾パンのようにカチカチになったクリームコロネをパイからフォカッチャして頂き..色んな所にサンドイッチしてからのアンアンッパンッ満!!

まだコッペパンは元気でしょうか!?それとももう限界寸前スコーン状態でしょうか!?

大丈夫!!心はあげあげ揚げパン状態!!

彼女と言う最高の素材を前にしたらオーブンに入れたパン生地の様にパンパンに膨らむでしょう!!

週間出勤情報

- - - - - - -