あいり

名前 あいり バスト Fカップ スタイル T:157/B:87(Fカップ)/W:55/H:85 年齢 21歳 ルックス 激カワ某ウィッシュ系女優にクリソツな医療事務娘はスタイルは本家越え♪激クビレに対照的な張り抜群の【ロケットFカップ】を搭載!!感度も最高で密着大好き彼女の全てを食らい尽くせ!! 血液型 O型 初体験はいつ? 19歳かな♪周りと比べたらおそかったかも・・・ プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ★★★★★結構・・・声でちゃうかも(笑) お毛けの濃さを教えてください!? ないです♪パイパンです♪ふわふわ触りにきてね/// 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? エッチな事・・・思い出して漏れちゃう時♪ ワンナイトラブの経験は!? 全然あります!結構奔放なのかも……♪ プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? チョコレートが好きです♪甘い物好きです♪ 好きな体位は!? 密着正常位♪片時も離れたくないです(照) 男性のキュンとする仕草は!? 笑った顔にキュンとします♪気持ちよくなってくれてる顔も大好き♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? ローター……かなぁ…(照)気持ちいのはなんだって好きです♪ お客様へのメッセージをお願いします!! 忘れられない時間になるように頑張ります♪たくさんエッチな思い出作りましょう♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
DAIGOもびっくり!!いちゃいちゃ景子登場!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

ウィッシュ!ウィッシュウィッシュ!

マジでぱねぇっす!!

その容姿にスタイルは一般の常識...そんなレベルは余裕でブレイカーズ!!

しかも彼女は医療事務娘!!普段はしっかりとお仕事をしながらも今回はドキドキワクワクで応募を頂いちゃいました!!恥ずかしそうにハニカム彼女は美しさの中に可愛さも秘め...我々の想像以上の輝きを見せてくれそうです!!

容姿だけではない!!

その身体も美しさ満天にて超ウィッシュ!
皆様よく考えて下さい!!長寿大国日本!!平均年齢は男性で81.41歳とまで上がっておりますが日常生活に支障のない健康寿命は平均72.14歳これからの人生でこんだけ可愛くて...こんだけ良い体をしていて...こんだけイチャイチャ大好きな子に巡り合えることがどれだけあるか...プライベートにおいては中々会えるものでは無いでしょう!!

しかし業界においてもこれだけの存在は中々稀有な存在!!一生に何度も巡り合える者ではありません!!

チャンスの神様には前髪しか無いという話は御存じでしょうか!?チャンスが来たというのに迷っている間にチャンスは去っていく...追いかけるように掴もうとするが掴めるところが無く逃してしまう!!

チャンスというものはあなた一人だけのものでは無いのです!!多くの方がチャンスを狙ってるなか巡って来た可能性はいち早くつかみ取るのです!!

週間出勤情報

- - - - - - -