らぶ

名前 らぶ バスト Eカップ スタイル T:163/B:85(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 ルックス まさに業界の革命児!!超激カワにして激萌え!!経験薄な彼女は必要な全ての要素を兼ね揃えたスーパースター確実の超素材!!彼女には一点の曇りも無し!!最高のバランス!!コーンフレークやないかい!! 血液型 A型 初体験はいつ? 初めての彼氏で去年に無事卒業しちゃいました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 4つ☆位ですちょっと普通より大きめだと思います お毛けの濃さを教えてください!? 整えてますがたぶん普通くらいだと思います 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? プレイ前にちょっとHな事を言われて濡れてしまう時 ワンナイトラブの経験は!? ありますでもでも...ほんの数回だけです... プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 化粧品とか興味ありますスイーツとか大好きです 好きな体位は!? 正常位です!!相手の方が気持ちよさそうにしてるのを見るのが好きです 男性のキュンとする仕草は!? 無難かもですがネクタイ外しとか車のバックの際とかにグッときます♪♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マが一番大大大好きです お客様へのメッセージをお願いします!! たくさんイチャイチャしたいですたっくさんイチャイチャ出来るのを楽しみにしています

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
LOVE2021またしても伝説となる存在が降臨!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆



愛は〜ど〜こからやって来るのでしょうか!?

『らぶちゃん』です!!彼女から全てが始まります!!

可愛いです!!スタイル良いです!!愛嬌抜群です!!

各々のレベルがとてつもなく高いという事です!!彼女という存在が神々しいという事です!!

もう何て言うんでしょうかね!?

この業界においてこの業界を感じさせない自然体の存在がどれほどにいるでしょう!?相手を気遣う恋人のような甘々のイチャイチャ空間...優しく親しみやすい屈託のない笑顔で笑う彼女と次第に距離が縮まりエロに発展していく様...もうまさに付き合い始めの恋人...さかりのついたオスとメスのような状態!!始まっちゃうんです!!

これだけの可愛い子が中身も伴ってるなんてまずまず有り得ません!!

プライベートでも会えないレベルが来てしまったんです!!

祭りです!!フェスティバルです!!毎日がお誕生日です!!

彼女は昼職にて勤務の為中々姿を現しません!!

とてもレアな存在だと思ってください!!
メタルキングのような存在だと思ってください!!

皆様の攻撃で確実なダメージを与え成敗するのです!!!
股間の毒針をフルに使うのです!!!

『おかんが言うにはまさに全てが揃った最強のバランスの五角形を持っているらしいのよ!!』

「コーンフレークやないかい!」

そうです!!コンフレークのような万能の存在!!

週間出勤情報

- - - - - - -