ちの体験入店10日目♪

名前 ちの体験入店10日目♪ バスト Fカップ スタイル T:150/B:88(Fカップ)/W:56/H:86 年齢 18歳 ルックス 【完全業界未経験】18歳でFカップ...150も無さそうなこの身体には大いなる大地の恵みが詰まってます!!この子を震源地に旋風が巻き起こるのは間違い無し!!感度MAXアンジェリークの妹を4649です 血液型 A型 初体験はいつ? 高校3年生の夏でした/// プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆☆☆です!かなり声でちゃうと思います/// お毛けの濃さを教えてください!? 普通より薄いと思います!パイパンの方が好きですか? 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? キスシーンを見るとムラムラしてきて1人でしちゃう時ですかね・・・ ワンナイトラブの経験は!? ないです!経験した事ないのでどんな感じか気になります/// プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 甘い物が好きなので、お菓子とか凄く嬉しいです! 好きな体位は!? なんだかんだ正常位ですかね!見つめ合ってる感じが好きです 男性のキュンとする仕草は!? おちゃらけてる人が急に真面目な姿を見せてきた時♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マですね一番強い振動で当てちゃうとやばいです//// お客様へのメッセージをお願いします!! もの凄く緊張していますがこんな私をよろしくお願いします

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
えええ!?なんじゃそりゃ!?誰しも驚愕のフルスペック
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

【完全業界未経験】

小柄で滅茶苦茶可愛いのに【Fカップ】...!?

異世界転生物でしょうか!?
よくある神様のミスで不慮の事故にあった人が異世界でチート能力を手にするやつでしょうか!?

まずは東西南北どの方向から神様に見られてるかわからないのでお辞儀をしておきましょう!!
【ちこちゃん】が来てくれた事に関しての感謝!!
これは毎日出勤したらワタクシの日課となるでしょう!!

だって...半年前位にリアル女〇高生ですよ!?

細身でこんなタワワなバストを持った女の子がクラスにいました!?

水泳の授業...もう男子は前かがみで授業になりません!!

体育の授業...もう男子は前かがみで授業になりません!!

マラソン大会...前かがみで...

どれだけ前かがみの男性を作るのでしょう!?

スキル【前かがみ発生】

こういう事でしょうか!?それとも...

もうストレートにスキル【陰茎肥大化】

こんな感じでしょうか!?

これは強スキル!!使われたら中々普通の行動はとれません!!しかも常時発動してます!!普通に飲食店などで喰らったら社会的に終わってしまう可能性もあり得ます!!

これだけの逸材は中々見当たらない!!

まさにスペシャルな逸材がこの地球に舞い降りました!!

これで迷うのであればその方は今後チャンスをすべて見送りする方というのを断言いたします!!

週間出勤情報

- - - - - - -