ほずみ

名前 ほずみ バスト Cカップ スタイル T:158/B:85(Cカップ)/W:56/H:86 年齢 21歳 ルックス 見た目の雰囲気は落ち着いた御姉様系!!フルオプカフェ店員がやって来た!!チャームポイントは桃尻ヒップ♪このケツを!!あんなこと良いなこんな事良いなしちゃいましょう!!濃厚なフェラはその為に!! 血液型 A型 初体験はいつ? 20歳のときです!!(初体験からまだ1年たっていますせん(>_<)) プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆☆☆です...♪気持ちいと声が自然と出ちゃいます(照) お毛けの濃さを教えてください!? 普通かな・・・??手入れしています!!いつか・・・ツルツルにしたいな〜〜〜 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? お兄様のモノを舐めてる時それと・・・行く姿に興奮する時 ワンナイトラブの経験は!? あります。・・・一回だけです(>_<) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? ん〜〜〜なんでも嬉しいです!楽しい時間をプレゼントして下さ〜い! 好きな体位は!? 正常位、バック、・・・イロイロです 男性のキュンとする仕草は!? 笑顔!!!笑いかけてくると自然と笑顔になっちゃいます♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マ・・・。ほかにも沢山興味があるので、開発してください お客様へのメッセージをお願いします!! お兄様達はじめまして!Hなこと興味津々なので、たくさんたくさん気持ちよくさせたいです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
この娘が!?まさかの!?清楚なフルオプ御姉様♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

フルオプションこの甘美な響きがたまらない♪

何でもOKなんです!!何でも行けちゃうんです!!

今はあまり聞かないですが遊園地で言えばフリーパス!!全てにおいてノープロブレムでオフコース!!もう...言葉に...でき〜ない♪

というわけで一昔前は遊園地も制限が色々御座いましたよね!?

入場券だけ買って乗り物券は別だったり...人気のこのアトラクションは別料金だったり...そんなのはもう嫌なんです!!

色々制限があるのはまっぴらでございます!!

いくら空いてようがイッツアスモールワールドにもう心は踊らないのです!!(5年ぶり20回目位)

彼女ならば安心!!フリーパスです!!
落ち着いたタイプの御姉様が持てるすべての力を持っておもてなし?オてくれるのです!!

そしてそのアトラクションは例えるならば絶叫系アトラクション!!甘美な叫びが皆様を興奮へ駆り立てる!!乗り心地はまさに最高クラスの逸材なのです!!

初体験も遅めな彼女が廻りの子より少し遅い思春期を今向かえてしまいました
興味は常にフルマックス!!体位はもちろんの事色々な玩具も興味全開です!!

あんな事良いな出来たら良いなが彼女ならば叶う!!ハイレベルにて体現!!そう...イチャイチャの彼女ならば心も体も最高潮で貴方を受け入れ致します

週間出勤情報

- - - - - - -