まりえ

名前 まりえ バスト Dカップ スタイル T:157/B:85(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 ルックス おっとり激カワ超絶スタイル歯科衛生士一人でしたくなっちゃう...というかしちゃうという変態さん潮も吹いちゃうという色白Eカップ娘は今流行りの公衆トイレでも経験有りとの事(笑) 血液型 A型 初体験はいつ? 19歳の夏でした((+_+))ちょっと周りよりおそいかも(恥) プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3つ星位?多分普通くらいだと思います!! お毛けの濃さを教えてください!? 普通くらいですしっかりと処理はしています(照) 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? お酒が入ると直ぐにムラムラとしてしまう事直ぐスイッチ入っちゃいます♪ ワンナイトラブの経験は!? ない!ないです!! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 何でも嬉しいです美味しいものは大好きです 好きな体位は!? 正常位、対面座位....向き合ってギュッとしたいです 男性のキュンとする仕草は!? ネクタイを緩めたりするところにキュンとします(*´ω`) お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マかな〜玩具系はワクワクします お客様へのメッセージをお願いします!! 初めましてまだわからない事だらけですが沢山御奉仕するので楽しい時間を過ごして欲しいな♪♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
飛び抜けた美しさとあどけなさを併せ持つ
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

美しさの中に可愛さも持つ...相反するような二つの属性を宿した別嬪さんの御来賓!!

プラスとマイナスどちらの属性を持つことに寄ってさらに引き立つ素晴らしさがある(アンジェノ・スタフゥ)

かの有名人も仰られた通りやはりギャップという事でしょうか!!?

冷房掛けて布団にくるまりながらのアイスクリームしかり...夏場に汗をかきながらのあっつい緑茶しかり!!

相反するものを持ち合わせた存在は素晴らしい。

彼女は顔立ちは女優さんそのものしかしその愛嬌の良さと小柄ないでたち、若々しさも含めてアイドル的な要素も備えた【まりえちゃん】死角は無い!!

甘えん坊という要素も彼女の魅力を引き立てるワンピース!!

こんな子に迫られたら...

理性は早々にフェードアウト!!股間の愛息子のみが元気で脳みそ迄血液が回るかわかりません!!
だってこんなに可愛いのですから!!イメージは世間をお騒がせした唐〇えりかさん、世間的にはバッドイメージはぬぐえませんが妻のいる男性への昼顔行為はこちらとしては不謹慎ですが妄想を掻き立てるばかり!!

彼女と共に居ると色々と良からぬ妄想をしてしまうのは彼女の持ち前の妖艶さか!?

世は大公開時代!!

第二の東出〇大に俺はなぁる!!

週間出勤情報

- - - - - - -