みき

名前 みき バスト Eカップ スタイル T:162/B:86(Eカップ)/W:56/H:87 年齢 19歳 ルックス あれ!?...セーラー服と機関銃に...出てましたよね!?全身性感帯の長澤ま〇み登場パイパン娘は感度超極上に付き決め台詞のが惜しみなくとめどなく押し寄せます!!出るのか!?出るのか!?「快..感..」 血液型 O型 初体験はいつ? 16歳の時です♪ドキドキしてるのを覚えてます(照) プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆3つです!もしかしたら大きいかもです♪ お毛けの濃さを教えてください!? パイパンです♪ないので少し恥ずかしいです(照) 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 何でも感じてしまうところです!敏感なので感じやすいです♪ ワンナイトラブの経験は!? あります♪内容はここでは言えません(照) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 気持ちです!優しくされた時キュンとしちゃいます♪ 好きな体位は!? 正常位です(恥) 男性のキュンとする仕草は!? 女の子を大切にしている瞬間にドキっとしちゃいます♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マです♪たくさんイッテしまうかもです(照) お客様へのメッセージをお願いします!! はじめましてお兄さまたちの癒しになれるようにたくさん頑張ります♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
「快..感..」全身性感帯の大盤振る舞い
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

長澤的なまさみさんにお越し頂きました!!

しかもビンビンに全身性感帯

こんな子になら機関銃をぶっ放されたい!!

彼女がそうしてくれちゃうように...ワタクシも全身全霊で受け止めたいんです!!!

いろんな噂が流れてます!!

・パイパンなのは感度を高めるため!?

・電マは常に常備してる!?

・風が吹くだけで気持ちがいい!?

彼女の「快..感..」エピソードにはもう枚挙にいとまがございません!!一つや二つは誰しもあるでしょう!!しかし1回目奇跡であっても2回目は運命に...3回目ともなればもう必然という事!!彼女とのアバンチュールはもう必然を超えてしまってください!!快感の向こう側はどうなってるのでしょう!?まだ見ぬ向こう側に一緒に辿り着くのは彼女しかいない!!

お前ら舐めたらアカンゼヨ...!!

某スケ番系TVの名台詞!!

彼女に関しては舐めまくってください!!舐めて舐めて舐め尽くして下さい!!

これ程に可愛い彼女なら舐めまくりたくなるのが必然というもの!!舐めても舐めても舐め足りない...ここから先は哲学の話!!!彼女が悦ぶから舐めるのかお客様が舐めたいから舐めるのか...決して答えはでないかもしれませんが心ゆく迄そのロジックに挑んでくださいませ!!

週間出勤情報

- - - - - - -