えみ

名前 えみ バスト Hカップ スタイル T:160/B:90(Hカップ)/W:57/H:88 年齢 19歳 ルックス 乃木坂のあの子が!?西○七瀬が!?いや!?【Hカップ】では無かったはず!!まさかの上位互換!!話題を掻っ攫う激カワ爆乳娘がオーディションと間違えて乳店!?はにかんだ笑顔が誰にもズキュンと心打つ 血液型 O型 初体験はいつ? 15歳の中学3年生の時、付き合っていた彼氏としちゃいました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3つ星〜4つ星♪でも気持ちいいと5つ星くらい出ちゃうかも…(笑) お毛けの濃さを教えてください!? たぶん...普通位だと思います(/ω\)あそこはパイパンです 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? キスだけでとても濡れちゃうところです ワンナイトラブの経験は!? 実はあるんです...(恥) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 何でも嬉しいです嫌いな食べ物は...特に...ないです♪♪ 好きな体位は!? バックでギューしてイチャイチャするのが好きです 男性のキュンとする仕草は!? エレベーターのドアを抑えてくれたり歩道側を歩かせてくれたり♪♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マでいじいじされるのがと〜〜っても気持ちいです♪♪♪ お客様へのメッセージをお願いします!! 癒しの時間になるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
驚異のスペック!!伝説の名前を引っ提げて!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

面接開始!!そこでスペシャルな名前を授けることが出来るほどのスペックをもってるという事はとても素晴らしいことであります!!

マンチェスターユナイテッドにおける7番

マイケル・ジョーダンの番号である23番

こんな番号をいきなり背負って歩きだすのです!!その期待値は並では御座いません!!

おっぱいが大きいだけ!?(Hカァ〜ップッ!)

顔が可愛いだけ!?(西野七○くりそつ!)

性格がいいだけ!?(おっとり朗らか!)

全てです!!全てが良いのです!!

ちょっとやそっとの良いではこんな事は出来ません!!

ジャイアンツに入団で55番をいきなり託された新人選手!!

ホームランを量産しなかったらそれはもう嘘です!

守備が上手く足が速くても期待した結果はそこではありません!!

【えみちゃん】という源氏名を付ける事はお客様との信頼関係にもかかわってくるのですからおいそれと気軽には出来ません!!

可愛く...巨乳でめっちゃエロい良い子!!

皆様のイメージそのままにホームランを打てる逸材を送り込ませて頂きます!!

飛ばしますよ〜〜〜!!ギリギリのスタンドインなど彼女にとっては押し負けた屈辱以外の何物でもありません!!

当たりは当たりでも大当たり!!

この娘はバックスクリーン3連発位のインパクト残しちゃいます!!

バース!! 掛布!! 岡田!!

週間出勤情報

- - - - - - -