のりか

名前 のりか バスト Fカップ スタイル T:159/B:88(Fカップ)/W:57/H:87 年齢 20歳 ルックス セクシーの代名詞驚愕のプロポーションをもつ藤原○香様から拝命!!さらに若く更に官能的に出づる喘ぎ声☆6の逸材SSRのなのは彼女の存在の希少さから!!皆様♪♪出会って五秒でグッショリです 血液型 O型 初体験はいつ? 16歳の時・・・年上のお兄さんと プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 5です!!いつも5だから恥ずかしくて・・・(照) お毛けの濃さを教えてください!? 普通よりちょっと薄いぐらいかもです綺麗に整えるようにしてます!! 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 男の人と二人きりになるとすぐそういう感じになっちゃいます。。。 ワンナイトラブの経験は!? まだありません!!でもしてみたいな・・・なんて・・・ プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? なんだって嬉しいです!!その気持ちで幸せになれます 好きな体位は!? 正常位が一番好きです!!顔が見えるとキュンとしちゃいます 男性のキュンとする仕草は!? 匂いフェチなんです!!近づくだけでキュンキュンしちゃいます お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 気持ちよければなんだって大好きです お客様へのメッセージをお願いします!! お客様とエッチで楽しい時間を過ごせるように頑張ります一緒にいちゃいちゃしませんか??

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
彼女の美しさ...妖艶さ...藤原○香様から拝命!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

会った時にビビビット彼女の妖艶さを受信!!

その身体!!刺激を求めています!!

『男の人と二人きりになるとすぐそういう感じになっちゃいます!!』と言ってくれたその身体!!喘ぎ声は安定の☆5!!壊れかけのレイディオのようにけたたましくさえずってくれます!!

まずお会いした印象!!
底抜けにいい子です!!礼儀正しく性格良く!!お昼の世界で揉まれてる(Hじゃない意味で)だけあります!!

人が良すぎて大丈夫なのかと不安になってしまう事もしばしば!!

『ワタクシこの子になら幸せのツボ買わせられます!!』

『ワタクシこの子になら空飛ぶスパゲッティ・モンスター教に入信させられます!!』

『ワタクシこの子になら読売...朝日...毎日...そしてデイリー新聞迄購読させられます!!』

大丈夫でしょうか!?
この可愛さにこのおっぱいにこの人の良さ!!

夜の居残り残業させられてないでしょうか!?

仕事と称して朝のラジオ体操でジャンプさせられてないでしょうか!?

従順な彼女は全て真剣かつバインバインにこなしてしまう事でしょう!!

心配です!!しんぱいです!!神パイです

こんな子まずお目にかかれません!!

10連ガチャを100回!!

千回まわしても出現するかは分からないSSR級!!

ドアが開く前からタイガーウッズのようにガッツポーズの準備をしてお待ちください!!

週間出勤情報

- - - - - - -