けいこ

名前 けいこ バスト Gカップ スタイル T:162/B:90(Gカップ)/W:56/H:86 年齢 18歳 ルックス 【完全業界未経験】18歳のGカップが何もわからないまま迷い込んだのがアンジェリークこんな事ってあるんですね〜!発展途上なのにこのエロさ♪♪感度も声も高め設定でチャンピオンロードを歩む 血液型 O型 初体験はいつ? 14歳の時に先輩と...ちょっと早かったかも(照) プレイ中の声量を五つ星でいうと!? う〜ん....恥ずかしいから星4位でしょうか...(恥) お毛けの濃さを教えてください!? 普通くらいです!脱毛に通っていますのでしっかりと整えています! 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? ちょっとだけ人より敏感で感じやすい所かな... ワンナイトラブの経験は!? 1回だけあります♪本当に一回だけですよ〜!! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 美味しいものが大好きだからごはん!!食べる方のキノコは苦手です(>_<) 好きな体位は!? バックが一番好きです♪♪緩急をつけてくれたら更に最高です 男性のキュンとする仕草は!? 腕まくりした時の血管が好きでたまりません血管フェチです お気に入りのおもちゃ(道具)は!? おもちゃが全然使ったことが無いのでお兄様に教えて頂きたいです お客様へのメッセージをお願いします!! 初めてなので分からない事が多いですが楽しい時間を過ごせるよう頑張ります

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
完全業界未経験+18歳+Gカップ...神様もう少しだけ
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

彼女を見ていても良いでしょうか!?

これ程迄の存在は中々おりません!!

ちょっと...スペック高すぎひん!?これ程迄のクオリテ―はちょっと問題です!!ハッピーセットもびっくりのいたせりつくせりにマクドナ〇ドからもクレームはいっちゃうかもしれません!!まさに最高のコストパフォーマンスを提供する事を約束いたします!!

まさに選ぶにはもってこい!!

だって全てがそこに...揃ってるんですもん!

ハイクオリティが一カ所に集結しているんですからそれをチョイスしてしまうのが人のサガ!!

中華ならバーミヤン!!
イタリアンならサイゼリア!!
和食なら夢庵!!

貴方はどれを選びますか!?

悩むでしょう!?迷うでしょう!?戸惑うでしょう!?

その時点で貴方の欲求は一点特化では満たされないのです!!

つまりこれは...ガスト(ステーキガストは除く)が最強という事でしょうか!?

和洋中!!何でも揃います!!

しかもそれがハイクオリティ!!スペシャルです!

結局はチーズINハンバーグをチョイスする形になるでしょうがジ塩タンメンもマグロ丼も控えております!!いつでもその場で路線変更を楽しめるのです!!

単純におっぱいでも良し!!

18歳の跳ね返す肌艶でも良し!!

未経験のいじらしさでも良し!!

なのです!!

週間出勤情報

- - - - - - -