なみ

名前 なみ バスト Fカップ スタイル T:163/B:88(Fカップ)/W:57/H:87 年齢 19歳 ルックス 【完全業界未経験】『10代』にして『Fカップ』な彼女は年齢を感じさせない色気をもつ超極上!!しかし肌のハリ艶はもちろん現役10代のぷるるんBODY従順な彼女のたわわなおっぱいこんにちわ♪ 血液型 O型 初体験はいつ? 高校2年生の17歳の時に彼氏じゃない人としちゃいました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆☆星4つ位です!!たぶん...そうだと思います(照) お毛けの濃さを教えてください!? 薄くも濃くも無いと思います!!どちらかと言われたら薄い方かも!? 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? チューだけで濡れちゃうところですドキドキが止まらなくなります(照) ワンナイトラブの経験は!? 実は....一回だけですがあったりします プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 私の為に考えてプレゼントしてくれるならそれだけで...美容系の物だったら更に嬉しい♪ 好きな体位は!? シンプルに正常位でしょうか!?でも他のもい〜っぱい試したいです 男性のキュンとする仕草は!? ネクタイを外す仕草とかに男っぽさと大人を感じちゃいます お気に入りのおもちゃ(道具)は!? お気に入りというか経験があまり無いです...新しい道具とか試したい お客様へのメッセージをお願いします!! 沢山いろんな事を私に教えて欲しいです凄い....ドキドキしてます

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
【完全業界未経験】色っぽいけども内心ガチガチ♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

来ちゃいました!!【Fカップ】+【完全業界未経験】

見た目は綺麗な御姉さん系のいろっぺぇ女子!!

中々の百戦錬磨!?とワタクシも考えていたのですが話してみて状況は一変!!

ガッチガチの【完全業界未経験】!!!

流石に処女娘では無いですが心臓バックバクで面接に来てくれていたのです!!『いやぁ〜〜本当に未経験って可愛いですね(#^^#)』その緊張がコチラにバッチシと伝わってくる感じです!!

何をどうしたらいいのか分からない!!

分からない事が分からない!!

皆様も昼職で経験あると思います!!

『質問ある〜〜!?』

(と言われても分からない事が分からないんじゃい!!)

というような右も左も状態!!

こんなおっぱいしてるのに(Fカップ)!!

こんなにも見目麗しい容姿をしてるのに!!

玩具も体位も色々試してみたい!!こんなにもエロに興味アリアリなのに!!

その心境は緊張に揺れドキドキが隠せない止まらない状態!!

最低限の知識は講習ビデオと口頭で御説明させて頂きました!!エッチな彼女は事前に仕事の事も予習してネットで知識を詰め込んできたでしょう!!

しか〜〜〜〜し!!

やはり実践は別物!!

これから始まる大レース〜!!ひしめきあ〜っていななくは天下のサラブレット4歳馬〜!!

今日の入店めでたいな(#^^#)

週間出勤情報

- - - - - - -