しき

名前 しき バスト Gカップ スタイル T:157/B:89(Gカップ)/W:56/H:86 年齢 21歳 ルックス 超絶☆可愛い☆グラビアモデル入店!?ルックスはもちろんBODYには夢が溢れすぎてドリーミング『Gカップ』には夢と希望が詰まりまくり!!更には御奉仕系と来たらもうドリームカムトゥルーという事 血液型 A型 初体験はいつ? 18歳です高校卒業の少し前に卒業しました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? けっこう出てしまうんですだから星4つ位だとおみます(照) お毛けの濃さを教えてください!? 多分薄めかなぁ!?普通よりかはない方だと思います♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 殿方に御奉仕してる時に特に思います ワンナイトラブの経験は!? ひみつですはい...絶対に秘密です プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 飲み物はお水とかは好きです甘いものはちょっと苦手です! 好きな体位は!? やっぱり正常位相手の気持ちよくなってる顔を見たいです 男性のキュンとする仕草は!? 笑顔にきゅんとしちゃいます普段の笑顔も不意な笑顔もどっちもです お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 今探し中〜自分にピッタリなものを見つけたいです お客様へのメッセージをお願いします!! 一生懸命がんばります♪♪エッチなしきですがよろしくお願いします

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
これぞ最高峰!!ここには全てがあるんです!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

お逢いした瞬間に驚愕!!
その完璧な迄なプロポーション!!
驚きの連続です!!

面接で入ってきた瞬間!!その可愛らしさとスタイルにその場はひりつきました!!

おおおお!!!おおおおお!!!おおおお!!!

これはスタッフの心の声だったでしょう!!

しかし!!

色々説明をしているとめっちゃ素直で従順!!

緊張して損した(暴論)(失言)

君!!とっても気さくやないか!!

気さくで話しやすい丁寧な子やないか!!

彼女のルックス/スタイルに圧倒されていると彼女の方から気さくに話しかけてくれちゃったのです!!!声も柔らかく丁寧!!空気も柔らか!!ギャップ!ギャップ!これは超絶なるギャップです!!

これだけのレベルはそうそう見られません!!

素晴らしいクビレからの【Gカップ】が【可愛らしさ】と共存してる事実!!有り得ません!!

犬と猿が仲良し的な奇跡!!!

悟空とベジータがフュージョンする奇跡!!!

北と南、東と西がそれぞれ和解する奇跡!!

そうなんです!!

稀に見る歴史的な事象です!!

何年に一度クラスの極上娘にエロの心が備わってるのですからもう止められません!!

本来ならば奥義となり得るものが当たり前にそこにいるのです!!

見ちゃいましょう!!そんな奇跡!!裏技的な何か!!

スタートと同時にMAX元気玉がたまってる悟空をお見せいたします!!!

週間出勤情報

- - - - - - -