まい

名前 まい バスト Cカップ スタイル T:163/B:85(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 20歳 ルックス 羨望の眼差しが彼女に!!その美ジュアルは今を時めく生見〇瑠ちゃんを超えてきちゃったかも!?シンデレラ体系の彼女にモデルも土下座!!ワタクシも土下座!!従順さも相まって彼女が真の女神様に見えます 血液型 A型 初体験はいつ? 実は14の時にしちゃいました凄いドキドキした事だけ覚えてます プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 恥ずかしがり屋なので星3くらいでしょうか?声が上ずってしまいます(照) お毛けの濃さを教えてください!? 普通くらいだと思います!!パイパンでは無いです!! 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 相手が気持ちよくなっている顔を見た時ですかね(照) ワンナイトラブの経験は!? まだ無いんですどんな雰囲気でそうなるのか気になります(恥) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 最近は乾燥するのでお肌がプルプルになるものとか嬉しいですね 好きな体位は!? 正常位ってお互いの顔がしっかりと見えるので大好きです 男性のキュンとする仕草は!? 御姫様扱いされたりするとキュンっ!ってなります!! お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マ間違いなく一番好きです♪ お客様へのメッセージをお願いします!! 素敵な時間を一緒に過ごせたら幸せです♪お誘いお待ちしております♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
女優か!?モデルか!?生見〇瑠ちゃんか!?
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

整うとはこう言う事なんです!!

その優れた容姿に誰もが驚く!!

謙虚、控えめという言葉が似つかわしい彼女はとっても丁寧で控えめなのですが唯一の難点があります!!

それはとても美しくスタイルが良くそこの主張が物凄いという事!!

どんなに隠しててもそこが目立ってしまうのです!!

『あれ!?芸能人の撮影なのかな!?今まさに撮影してるのかな!?』

『あれ!?今彼女が歩いてるのはランウェイかな!?今ここはファッションショーかな!?』

『今をトキメク生見〇瑠ちゃんが今ここに??』


彼女はとても丁寧で恥ずかしがり屋さんな女の子!!

しかし彼女の美しい御顔立とモデル張りのスタイルがその平穏をぶち破るのです!!

可愛い女の子の在籍するお店アンジェリークにおいてもその輝きはとてもスペシャルな物!!可愛い子の中にとても可愛い子がいるのにとても際立ちます!!

阿部寛の集団に平井堅が紛れ込んでも誰も気づかないでしょう!!

かりんとうのお皿に犬のフンが紛れ込んでも同様です!!

似たものは紛れてしますのです!!なかなかその個性を主張するのは難しいのです!!

しかし彼女の美しさは似たり寄ったりを飛び抜け具合もとびっきり!!!異端とも呼べる存在!!

今が中世ならば美しさ問題で魔女裁判に発展するところですが令和という時代が彼女の命を救いました!!
彼女と同じこの時代に生まれたことに感謝!!

週間出勤情報

- - - - - - -