かんな

名前 かんな バスト Dカップ スタイル T:157/B:85(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 21歳 ルックス 【国宝級】ミレニアムな名前を授かるに相応しい究極生命体♪♪まさに最高級という言葉が使える極希少な存在!!昼職の世界から勇気を出したヒロインに拍手喝采その素材の存在感はまさに異次元!! 会わないと後悔するかんな?絶対にカワイイかんな?1000年に一人だかんな?冗談ではなくマジなのです! 血液型 O型 初体験はいつ? 高校2年生の時に出来た彼氏と相手の家で2回もしちゃいました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ★3つ〜4つくらいだと思います!!あんまり他の人のは聞いた事は無いです...(恥) お毛けの濃さを教えてください!? パイパンですだから見られるととっても恥ずかしいです 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? すぐに濡れちゃう時本当に濡れやすくイチャイチャするだけで...(照) ワンナイトラブの経験は!? ないです(>_<)あんまりそういう友達もいないかもです♪♪ プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 可愛いものは好きです真剣に考えてくれたものは何でも♪♪ 好きな体位は!? 正常位です顔を見られながらがするのが好きです恥ずかしいですけど... 男性のキュンとする仕草は!? ネクタイを締める時です!スーツとかを脱ぐ仕草も好きです お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 小さめの電マが好きです買おうとしたことあります(照) お客様へのメッセージをお願いします!! はじめまして!まだ未熟者ですが、お兄さんたちと楽しくて気持ち良い時間を過ごせるように頑張ります

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
【完全業界未経験】言葉にできない!例えられない!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

まず驚くはその整った美しさと謙虚な姿勢!

これ程までに美しく丁寧だと?まさか天使様なのかと疑う程の逸材が来てしまいました!!

【かんなちゃん】という名前は皆様にそのミレニアム感が伝わって欲しいという思いが込められています!!

しかし...もう...言葉になりません!!

例えが浮かびません!!

彼女を誰かに例えるなんてことは恐れ多いのです!!

彼女自身が唯一無二のスペシャルな存在!!

誰かにそっくりではなくもう彼女がオリジナルなのです!!

数多くのポスト○○存在するこの世界!!

○○の後継者!!○○の生まれ変わり!!○○二世!!

彼女という素晴らしい存在は誰かの模倣ではなくオリジナルの傑物の?o場!!

何とか...何とか振り絞り無理矢理例えますと!!

肉まんかあんまんをしかなかった時代に彗星のように現れた『ピザまん』のような存在!!

やっぱり劉備よね!?いやいや曹操でしょ!!という議論に急遽出てきた孫権という存在!!

それほどまでにアンタッチャブルな存在なんです!!

今までの常識をひっくり返しても見当たらないほどのニュータイプ!!オールドタイプなワタクシでは到底たどり着けないほどの高みにいる彼女を一度どうか会いに来てください!!

すごい・・・親父が熱中するわけだ。

アムロ、行きまーす!!

週間出勤情報

- - - - - - -