えれん

名前 えれん バスト Cカップ スタイル T:157/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 18歳 ルックス 【完全業界未経験】素晴らしいビジュアルを持った18歳娘がエッチな事に興味津々で門を叩いた!!ゲーム大好きであまり外に出るのも苦手な超掘り出し物をアンジェリークが発掘!!ゴールドラッシュじゃ♪♪ 血液型 O型 初体験はいつ? 高校一年の時でした付き合ってた彼氏とお互い初めてでした プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3〜4位だと思います声可愛いねって褒められた事あります お毛けの濃さを教えてください!? 普通くらいで整えてます!パイパンしたことは今まで無いです♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 夜一人で妄想してそのままという事が多々あります...(恥) ワンナイトラブの経験は!? 1回だけあります!その場の勢いに押されやすいかもです プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 何でも嬉しいですがお化粧品とかは凄い興味はあります! 好きな体位は!? 正常位とバックですかね!?新しいものも試してみたい気持ちはあります 男性のキュンとする仕草は!? 腹チラですふいにお腹が背伸びだったりで見えた時にドキッとします お気に入りのおもちゃ(道具)は!? ??です...まだ玩具を使ったことが無いのでどれが良いかわからないです。 お客様へのメッセージをお願いします!! 一生懸命頑張りますので色々私に教えて欲しいです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
【完全業界未経験】18歳娘のエッチな挑戦
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

ビジュアル整ったウブな18歳は如何でしょうか!?

皆様思い出して下さい!!18歳の頃の自分を!!

勢いだけで生きたあの頃!!右も左も分からずノリで人生を謳歌していたあの頃!!...ワタクシだけでしょという意見は置いておいて...。

【18歳】+【完全業界未経験】

経験があるのは妄想とソフトボールと携帯ゲームな激カワ娘が入店致しました!!

スタイルも引き締まり超抜群!!

華奢ですがガリガリでは無い引き締まった美BODY!!眼福です!!素晴らしいです!!モデルさんです!!

そして何よりも素晴らしいのは彼女の愛嬌やはり18歳素人娘と話すとその素晴らしさに気付かされます!!

穢れを知らないその美しきまなこ!!所作から彼女の性格と心の美しさが現れるようです!!

面接用紙もの記入はもちろん難航いたしました!!

そうれはそうでしょう!!

ワタクシがいきなりドクターとして就職面接をして貰うようなもの!!

名前以外の項目は分からない事ばかり!!未知の領域に足を踏み込んだ感じです!!

良いんです!!やるきがしっかりと備わってる事はお会いしただけでガッツリと伝わっております!!

その可愛さとそのスタイルとその愛嬌!!

そしてそのやる気があれば皆様に最高を案内すると自信を持って言わせて頂きます!!

週間出勤情報

- - - - - - -