れむ体験入店9日目♪

名前 れむ体験入店9日目♪ バスト Eカップ スタイル T:158/B:86(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 ルックス 乃木坂系!?ノンノン!!余裕でセンター取れる可愛さが来ちゃいました!!これだけの愛らしさと美BODYはまず出会えない!!まさにドストライクの逸材は中身も男性の真ん中を貫く!!エロ可愛いの最上級登場!! 血液型 O型 初体験はいつ? 高校2年生の17歳の時でした♪♪今でもドキドキを覚えています プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3〜4位自分は恥ずかしがり屋だと自認してます(照) お毛けの濃さを教えてください!? 普通くらいだと思います♪♪しっかり整えてます♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 色んな妄想をしてしまう事♪♪夜は特に止まらないです ワンナイトラブの経験は!? 一途な方ですので今まではした事無いです♪ プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? マカロンとかじゃがりこが好きです♪♪生クリーム系の物が少し苦手かも...! 好きな体位は!? 正常位!!色々密着出来るので一番好きです!!いっぱいくっつきたい 男性のキュンとする仕草は!? 匂いフェチかも!?いい匂いがするとキュンとしちゃったりします お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マかな!?あんまり玩具詳しくないです色々試しましょ お客様へのメッセージをお願いします!! 初めまして♪♪一生懸命頑張りますので楽しい時間を共に過ごせたら嬉しいです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
アンジェリークのセンター任せた!!NEWヒロイン
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

【極】可愛いです!!超絶余裕のスペシャルサンクス!!

某有名アニメの人気キャラからお取りさせて頂いたこの名前!!そのキャラは日本を越え世界に羽ばたきました!!

そんな願いを込めて作られたこの源氏名!!

彼女に会い面接をさせて頂き感動を覚えました!!

ワタクシにも秋元康さん、小室哲哉さん、つんく♂さんの気持ちが分かるようになっちゃいました!!

その感動をワタクシに与えてくれたのは【れむちゃん】です!!

秋元康が大島優〇を見つけた時のように!!

小室哲哉が安室奈美恵を見つけた時のように!!

つんく♂が後藤真希を!!見つけた時のように!!

駆け巡る衝撃!!

迫りくる感動!!

抑えきれない喜び!!!

五感を揺さぶるインパクトが今町田店の中を駆け巡っております!!

驚き慄いてください!!そして噛みしめましょう!!このセンター娘を!!

やっと巡り合えた...彼女という存在に出会ったらば最後!!も?、それ以外は受け付けないかもしれません!!

カレーに福神漬けを入れるときにワタクシは大量の福神漬けをライスと混ぜてからカレーをかけて食べます!!

もう福神漬け無しではカレーは食べられない!!

そう!!つまり【れむちゃん】無しでは癒されない体になってしまうのです!!

週間出勤情報

- - - - - - -