なな祝体験入店初日♪

名前 なな祝体験入店初日♪ バスト Dカップ スタイル T:158/B:85(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 ルックス 【完全業界未経験】これはもう白石麻〇そのものじゃない!?良いんですか!?面接で思わず聞いてしまう程の超逸材登場!!『え!?ガ..ガチンコ!?』おおよそ欠点の見当たらない折り紙付きの純白ファイヤー!! 血液型 O型 初体験はいつ? 恥ずかしいのですが17歳の頃に高校の先輩と...(照) プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 星3つ位でしょうか!?あんまり大きい!という感じでは無いと思います お毛けの濃さを教えてください!? 無いです結構前からパイパンにしてます...いつもきれいにしています♪♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 男性の感じてる表情を見ていると自分も引っ張られて凄く濡れて来ちゃいます ワンナイトラブの経験は!? 実は...一回だけあったりするんです一回だけです(/ω\) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 気持ちのこもってるものなら何でも嬉しいです辛いものは苦手だったりします♪ 好きな体位は!? 正常位です見つめ合いながらするのがとても好きです♪♪ 男性のキュンとする仕草は!? 横顔をが好きです!テレビを見ていたり何かを見つめてる時の横顔にとても惹かれます お気に入りのおもちゃ(道具)は!? あんまり使ったことが無いのでよくわからないです待ってます お客様へのメッセージをお願いします!! 未経験なのでとてもドキドキしています精一杯頑張りますので宜しくお願い致します

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
【完全業界未経験!!】町田のインフルエンサー!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

町田にはまだまだ最強クラスの可愛い子が眠っています!!

面接に現れた【ななちゃん】をみて驚きを隠せませんでした!!

スタッフからの報告を受けて現場に行くとそこにはそんじょそこらの芸能人では対応できるはずもない超絶なる容姿!!『ええ...えええっ!?』衝撃ここに極まれり!!な状態だったのです!!

そして皆さまにワタクシの思いをココで一つ!!

【ななちゃん】

という名前は今までも特別な女の子に拝命して頂いてきた極上ネーム!!

源氏名は途中で変える事は出来ません!!

良い子が途中から襲名するというシステムではありません!!

最初から特別な光を放つ超極上の逸材中の逸材に許されるレジェンドネームなのです!!

スポーツで言えば偉大なる永久欠番となっていた背番号を受け継ぐようなもの!!
もうその活躍は約束されたようなものです!!それだけの素養が彼女には備わっています!!つまりサービスにおいては勉強中でまだ満足が出来なかろう共...その性格...その容姿だけで諸々カバーし有り余るという事です!!

特に最近御遊び頂き始めたアンジェリークファンの皆様!!

あれ可愛いな〜!レベルでは無いのです!!

少しでも昔を知る方はもう動き出しております!!

『ほう!遂にあの名前が?』

『お手並み拝見と行こうか?』

『やつは四天王の中でもry』

争奪戦が始まる始まる〜〜!!

週間出勤情報

- - - - - - -