きこ

名前 きこ バスト Eカップ スタイル T:163/B:86(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 ルックス その容姿は坂道系アイドルTOPクラス!!整ってるのはルックスだけに留まらずそのSTYLEもアイドル級♪ブライダル業界にいた舞い降りたリアル貴方の花嫁さんに誰しもが求婚必至!アーユーメリーミー!? 血液型 O型 初体験はいつ? 18の時。。。夏です!!大好きだった先輩といい雰囲気になってその時に プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆4つ 我慢できなくて(照)声は大き目って言われます お毛けの濃さを教えてください!? 普通位だと思います!!綺麗には整えてますがパイパンでは無いです!! 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? オナニーしてるとき。。。夜一人で寝てる時に止まらなくなっちゃったり(照) ワンナイトラブの経験は!? 無いです♪何度か会って仲良くなった相手でしちゃった事はアリです(恥) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 私の事、いっぱい考えながら選んでくれたモノなら何でも 好きな体位は!? 正常位が好きです♪密着が好きなので色んな所で触れていたいです 男性のキュンとする仕草は!? 好きって訴えるように。。。目を見てくるときにキュンとします(照) お気に入りのおもちゃ(道具)は!? あんまり使う事ないですが。。。電マが好きです一番気持ちいいです!! お客様へのメッセージをお願いします!! 緊張するけど精一杯頑張ります仲良くなりたいので是非会いに来てください

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
花婿泥棒現る!その可愛さに誰しも目を奪われる!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

ブライダル業界から舞い降りた天使

もしかしたら彼女にとってはブライダル業界は天職では無かったかもしれません!!だって...だって...これ程までに可愛かったら...

花嫁よりもドレスが似合ってしまうんです!!

花嫁よりもバージンロードが似合ってしまうのです!!

花嫁よりも旦那様の視線を独り占めなのです!!

これ程までに美しくモデルのような彼女が居たらワタクシが花嫁だったら現場から外して欲しいとお願いしちゃうかも!それほどの存在がここにいるんです!!

身長/スタイル/バスト/全てが程よく丁度良い!!

大きすぎず小さすぎずな身長!!

細いですがガリガリでは無いクビレ!!

馬鹿でかいわけでは無くしっかりバスト!!

男性が望むであろうバランスの良さを持った女性...しかしルックスに関しては程よい何てレベルでは御座いません!!飛び抜けて美しい...ルックスに関しては良ければ良いほどこちらも高まるというもの!!

彼女の全てが世の男性に刺さるでしょう!!

『千ノナイフガ胸ヲ刺ス!!』
もういらないテンダネス!!
そう消せないロンリネス!!

彼女無しでは生きられない!!

まさに生涯の伴侶という程の特別な存在!!

ブライダル業界の刺客に刺されまくってください!!

週間出勤情報

- - - - - - -