のぞみ体験入店4日目♪

名前 のぞみ体験入店4日目♪ バスト Eカップ スタイル T:161/B:86(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 ルックス トレビアンな容姿は若かりし頃の倉科〇ナの甦り彼女の屈託の無い笑顔がどれだけ魅力的かは一目瞭然!そしてそのボディも特級品!10代の柔肌を如何様に!体は大人なのに以外にも甘えん坊な激カワ娘 血液型 A型 初体験はいつ? 17歳の時・・・年上の先輩としちゃいました(照) プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆☆☆☆です♪少し大きいかもしれませんヾ(≧▽≦)ノ お毛けの濃さを教えてください!? 普通だと思います♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 気づいたら積極的になっちゃうところです♪濡れやすいかもしれません(照) ワンナイトラブの経験は!? ありますあんまり大きな声では言えないです(≧◇≦) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 何でも嬉しいです!気持ちのこもったモノなら何でも 好きな体位は!? バックも正常位も好きです(*ノωノ) 男性のキュンとする仕草は!? うで枕をしてくれた時です!なんか優しくてキュンとしちゃいます お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マです♪恥ずかしいのですが・・・一番気持ちいいです(/ω\) お客様へのメッセージをお願いします!! 一緒に過ごす時間がステキな時間になるように一生懸命頑張ります

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
度肝を抜かれるとはまさにこう言う事!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

ありえへん!!絶対にありえへん!!

ほんの少し前までこれ程のスペックが○○生として学校に通っていたなんて!!

ワタクシの居た県立高校にはこんな子は...これほどまでに美しい子はおりませんでした!!むしろ住んでる次元が違う程に完成された存在です!!

これ程の美しい子が居たら教育実習で来た先生もびっくり!!むしろ保険の先生が似合いそうな色気むんむんの彼女に食べられちゃうかもしれません!!

いやぁ!!誰しもが納得!!

この美しさは未成年でもコンビニで余裕でお酒を買える美しさです!!

この美しさは深夜に遊んでいても補導されない美しさです!!

この美しさは...体育の授業を基本的には腹痛と偽ってサボっていても許される美しさです!!

何しても許される人間って...居るんですね!!

更にこの業界においては更に特別な存在に...

彼女に踏まれても...叩かれても...全てが御褒美!!特上の賜りものになるのです!!

のぞみちゃんワタクシめにどうぞご褒美を!!

と勝手に女王様キャラに仕立て上げておりますが顔立ちが綺麗というだけで彼女自身はとても優しい女の子!!丁寧で屈託なく笑うとてもいい子なのです!!

あああ!!

こんないい子が!!

こんな倉科〇ナに会えるなんて!!

彼女のはにかみスマイルに胸ずっきゅん

週間出勤情報

- - - - - - -