りょうか

名前 りょうか バスト Eカップ スタイル T:159/B:85(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 ルックス 舞い降りた白雪姫!!その可憐さ...可愛さに反するエロさに全従業員驚嘆!!フルMAXの喘ぎ声に99%の潮吹き!!得意技は『絡みつくねっとりバキュームフェラ』そして本人が教えてくれた数の子天井 血液型 A型 初体験はいつ? 17歳の時、部活(演劇部)の先輩と・・・ プレイ中の声量を五つ星でいうと!? けっこう大きいかもです(>_<)我慢できない(笑) お毛けの濃さを教えてください!? パイパンにしてます 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 男性を見るたびに「この方はどんなHをしてくれるかな」と妄想してしまいます・・・( ω) ワンナイトラブの経験は!? 何度かあります言い寄られちゃうと・・・。 プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? お気持ちがこもっているものでしたらなんでも嬉しいです! 好きな体位は!? 正常位とバックどちらも好きです 男性のキュンとする仕草は!? 髪をかきあげる仕草にキュンキュンしちゃいます(/ω\) お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 髪をかきあげる仕草にキュンキュンしちゃいます(/ω\) お客様へのメッセージをお願いします!! ご奉仕型ドMの現役大学生りょうかです。ねっとりバキュームフェラ堪能しに来てくださいね

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
衝撃のアルティメット娘登場!!無いものが無し!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

可愛い御顔に少し余るEカップバスト!!

99%するという潮吹きとパイパンにて『数の子天井』御持ちという超敏感なアソコ!!ひとたび触れば溢れ出す愛液とマックス☆6の喘ぎ声!!

得意技は絡みつくように掴んで離さないねっとり濃厚バキュームフェラ!!

普段も妄想にかられる現役女子大学生!!

強すぎひん!?これは凄すぎひん!?

この衝撃は初めてディズニー〇ンドに行った時の衝撃!!

この衝撃は初めてドン・キ〇ーテに行った時の衝撃!!

この衝撃は初めてパフェ(パフェの語源はパーフェクト)を食べた時のあの衝撃!!

ここには全てが揃っています!!

無いものがありません!!迷う必要は無いのです!!

貴方は休みの日に満足を求め買い物に行きましょう!!貴方はコンビニに行きますか!?それともららぽーとに行きますか!?

答えは明白!!ららぽーと一択です!!

何でも揃う!!何でも楽しめる!!買い物だけに留まらず映画、マッサージ、食事、クリニック、ATM迄揃っています!!

ここに行けば全てが私を満足させてくれる!!

それがららぽーとが選ばれるゆえん!!彼女が...『りょうかちゃん』が選ばれるゆえんなのです!!

彼女に超一流と言われる業物が無数に宿っています!!

まるで宝箱のようなそのBODYから繰り広げられる快楽の数に...質に...

驚き桃の木山椒の木してください!!

週間出勤情報

- - - - - - -