ちほ体験入店8日目♪

名前 ちほ体験入店8日目♪ バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 21歳 ルックス 驚愕の激カワルックスと美スタイル!!そして・・・その愛嬌もめちゃメロ♪すでに『彼女のしたい子ランキングNo.1』候補入!!色白美乳娘の無意識にすりすり・・・股間がおっきくなるほど彼女のアソコのビジョ×2具合に比例してイクッ☆彡 血液型 O型 初体験はいつ? 19歳の時、パチンコ屋の先輩とそういう雰囲気でしちゃいました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3つくらいですかね(>_<)!?どれくらい大きいのかわからないです(笑) お毛けの濃さを教えてください!? ちゅるりちゅるり♪あっ!パイパンです 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 手とか繋いだだけでドキドキして濡れちゃいます…(/ω\) ワンナイトラブの経験は!? 何度かあります雰囲気がえっちだとムムムと来ちゃいます プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? チョコBBとR1とか嬉しいです(*^^*) 好きな体位は!? 正じょう位が好きです 男性のキュンとする仕草は!? メガネをクィッと上げる姿好きです(*´ω`*) お気に入りのおもちゃ(道具)は!? どれも好きですが・・・、ローターが一番好きかもです(笑) お客様へのメッセージをお願いします!! い〜〜〜っぱいイチャイチャしましょ

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
「俺の彼女」は…奇跡のパイパン女神!?
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

「パイパン」

それは言わずもがな全男性の夢でもあり

神々しさもある…そんな神秘的な存在なのです!!

ちほちゃんのパイパン…それはもうレベルが違います!!

まさに世界遺産!デリヘル界の万里の頂上!風俗界の富士山なのです!!

日本ユ〇スコ協会連名も黙ってはおりません!!

世界遺産とは、地球の生成と人類の歴史によって生み出され、過去から現在へと引き継がれてきたかけがえのない宝物なのです!!

そうです!!我々スタッフ一同!!

この世界遺産を現代へ語り継ぐために生まれてきたのです!!

そんなちほちゃん!!

なんと手を繋いだだけで濡れてしまうめちゃくちゃ初心っ子なのです

めちゃくちゃ恥ずかしいのに…!!恥ずかしくてたまらないのに…!!

ツルツルなあそこからはマチュピチュがピチュピチュなのです

想像しただけで全男性が燃える事間違いなしでしょう!!

我々はこの町田市で、またも世界遺産を発掘してしまったのです!!

世界遺産クラスはもちろんパイパンだけではありません!

表記よりも大きなDカップのバスト

献身的で性格の良さが滲み出過ぎて隠せていないホスピタリティ

横を通れば二度見必須のめちゃくちゃ美人なのです!

そう!全てが世界遺産レベル!万里のマチュピチュ富士山なのです!!

メーデー!メーデー!!

お客様各位!!

この期を逃してはなりません!初心っ子の一番初心なこの時期に!!

早急なお問合わせをお待ちしております!!

週間出勤情報

- - - - - - -