ここ体験入店8日目♪

名前 ここ体験入店8日目♪ バスト Eカップ スタイル T:160/B:86(Eカップ)/W:56/H:87 年齢 18歳 ルックス 【完全業界未経験】トップ・オブ・シンデレラ降臨!!極みの可愛さに圧巻のスタイルは看板候補名乗り上げ!!!驚愕の経験人数1人の数日前にJK卒業ほやほや!?そして・・・アンジェリークへ入学ぅ〜(*´`*ノノ゙パチパチ 血液型 O型 初体験はいつ? 去年の春に初めてできた彼氏と経験しました・・・ プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 普通よりちょっと多きめなので星4つくらいだと思います(/ω\) お毛けの濃さを教えてください!? 薄い方だと思います…。(恥)無いほうが良いですか(/_;) 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 恋愛映画のベッドシーンとか・・・見てるだけで濡れちゃいます・・・(>_<) ワンナイトラブの経験は!? まだ一度もないです・・・。ちょっとだけ気になります プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? プレゼントいただけるだけで嬉しいです( *´艸`) 好きな体位は!? 正常位しかしたことないので、正常位がすきです 男性のキュンとする仕草は!? あくびしてる姿にキュンとします(*´ω`*) お気に入りのおもちゃ(道具)は!? まだ一度も使ったことないのですが・・・、電マが気になってます( ω ) お客様へのメッセージをお願いします!! はじめてのことばかりで不安だけどかわいがって下さい・・・(笑)

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
【完全業界未経験】いぇ〜い!めっちゃ!いい子です!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

はい!!逸材です!!

超極上は突然に!!トップ・オブ・シンデレラがやって参りました!!

『完全業界未経験』にして『超絶なるスペック』

そして一か月前は現役【高〇生】ときましたらもう超絶チート級の反則です!!

マリオの無限1UP!!

ドラクエのカジノコインバグ!!

コナミコマンド!上上下下左右左右BA!!

そこにアンジェリークここちゃん入店ですよ!

4大裏技ここに極まるです!!

まさに反則!!強くてニューゲーム!!魔王を倒せる存在がニューフェイスとして現れてしまったのです!!これは...新たなる魔王の登場という事なのです!!

まさに凶悪!!

絶対的に相手を魅了する魔眼持ち!!その純粋な目で見つめられたらもう逃れられません!!

そんなテクニックどこで磨いたの!?と思えるほどに彼女の屈託の無い笑顔は見るものを幸せにし癒します!!

さらにそこに素晴らしいBODYが現れ体もバッチシと癒します!!まさにいたせりつくせりの超人仕様です!!!

やはりこれ程の逸材!!社内でも注目の的!!

面接開始と同時に報告を見た社長から『君は飛んだラッキーボーイだな!!』って言われちゃいました!!わお!!

まさに」純真!純白な超極上の誕生に立ち会えたワタクシは幸せ者!!それを体験できる貴方は超幸せ者です!!

週間出勤情報

- - - - - - -