みこ

名前 みこ バスト Eカップ スタイル T:158/B:86(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 ルックス 本田〇結ちゃんが遂に大人の階段を...【現役学生さん】いらっしゃ〜い!その可愛さも肌艶も今が旬♪♪若さとエロさと可愛さが交わる時にその破壊力は無限大∞エッチおにいちゃん募集中 血液型 A型 初体験はいつ? 18歳の時です!その時付き合っていた彼氏とお家で・・・雰囲気でしちゃいました プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3つくらいです♪そういうムードになると声が抑えられないので大きくなっちゃうかもです(照) お毛けの濃さを教えてください!? 普通くらいだと思います!あんまり比べたことがないので分からないですが・・・薄いほうだと思います(*ノωノ) 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? スイッチが入ると興奮して止まらなくなっちゃいます!責めるのも責められるのも・・・大好きです(恥) ワンナイトラブの経験は!? あります♪あんまり大きな声では言えないのですが・・・淋しい時とかに誘われたら断れないです( *´艸`) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 好きなお菓子です♪甘いものでもしょっぱいものでもお菓子ならなんでも嬉しいです! 好きな体位は!? 正常位かな♪どんな体位でも興奮しますが・・・やっぱり顔を見ながらだと恥ずかしくて感じちゃいます 男性のキュンとする仕草は!? ドキッとされることを言われた時です!ふいに優しい言葉とか気遣いされるとキュンキュンしちゃいます♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マです!おもちゃなら何でも感じちゃうのですが・・・電マだとイクのが早いので好きです(照) お客様へのメッセージをお願いします!! 激しいプレイも優しいプレイも楽しみたいです♪会話するのも好きなのでいろいろお話も楽しみたいです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
透き通るルックス学生さんの大冒険の始まり!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

物凄い時代になって参りました!!

思い出して下さい!!皆様の中で大学に行ってた方!!

普通に学校に通ってるあの子!!

透き通るようなルックスをした講義で被るあの子!!

そんなあの子が実は大人のお店で働いてるなんて想像しましたでしょうか!?

皆様が授業が終わりサークルやアルバイトに精を出し合コンで合コンの噂にドキドキしていたその時に...!!

あの子も性を出し精を出しセイッ!!なわけですよ!!

ビックリです!!あのマドンナがそんな感じだと誰が予想できたでしょう!!!

そして彼女にお会いして分かる事!!

非常にいい子ですが心配になるくらいに天然なお嬢様だという事!!

変な行動をする不思議ちゃんでは御座いません!!とても真面目でとてもいい子!!礼儀正しく常識にも明るいでらべっぴん!!しかしちょっと...ほんのちょっと抜けてるのが彼女の魅力!!

少しのスキに飛び込みたくなってしまうのが漢というもの!!いちぶのスキもない完璧な女性も確かに魅力的!!しかしあまりにも完璧すぎるよりか少しの欠点があるとそこもまた魅力的に見えて来るもの!!

彼女の見た目の整い具合から来るギャップのおっとり具合には誰しもが心を奪われ掴まれるでしょう!!

迷わず逝けよ逝けばわかるさ!!

あの頃の感動を再び!!

週間出勤情報

- - - - - - -