はるの体験入店7日目♪

名前 はるの体験入店7日目♪ バスト Cカップ スタイル T:162/B:85(Cカップ)/W:57/H:87 年齢 20歳 ルックス ぱるる降臨!?整った顔立ちと上品さに御満悦!!大事に育てられてきたであろう高貴な香りのする箱入り娘をアンジェが完全プロデュース!!性に目覚め始めた現役学生はエロに貪欲!!受け身だけではない逸材 血液型 A型 初体験はいつ? 20歳の時です!!最近なので友達に言うのはちょっと恥ずかしかったりします♪ プレイ中の声量を五つ星でいうと!? たぶん3つ位かなって思います!多分普通くらいです!声が可愛いねってよく褒められます♪ お毛けの濃さを教えてください!? 普通位です!!しっかり整えていますがパイパンではないです!パイパンにはしたい気持ち♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 責めてて相手が気持ちよくなっていると嬉しくてたまらなくなってしまう時です♪ ワンナイトラブの経験は!? 今まで無いです!!初めてでそんな事をする勇気がまだ無いです!!勇気を下さい(照) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? お気持ちがあれば何でも♪♪お高いものとかは気を使ってしまうので飲み物とかは嬉しいです♪ 好きな体位は!? 正常位もバックもどちらも好きです♪♪前からも後ろからも好きすぎて選べないです!! 男性のキュンとする仕草は!? 自分のことを気遣ってくれてるなと実感した時♪ふとした際にレディーファーストだったり♪ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? バイブちゃんです(/ω\) お客様へのメッセージをお願いします!! 一生懸命頑張ります♪幸せにします!!エッチな私ですがよろしくお願いします♪♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
優れた容姿!!その気品!!出木杉さん登場!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

気品あふれる超絶なる出木杉さん登場!!

そうです!!あの完璧な存在が来てしまいました!!

容姿に恵まれ知性を持ち合わせ...あの漫画の中でもTOPオブTOPに輝く常識人!!

もう苗字からその優秀さが溢れてるの何て出来杉と明智という苗字位です!!

彼女は素晴らしい女性出木杉さんなのです!!

まずその容姿は清潔感と共に美しい顔立ち!!
道行く人は振り返り...お会いした方は赤面し...皇帝のまえに出そうものなら見初められてしまいます!!

そしてスタイルも均整のとれた素晴らしいプローポーション!!パリコレモデルのような激スタイルでは無く世の男性が望むであろう程よいスタイル!!お逢いし抱きしめた時にその素晴らしさを体感する事は間違い無し!!

そして更なる彼女のブランド!!

『現役ピチピチの女子大学生』なのです!!

今をトキメク女子大生がそこに!!まさに若さと美しさのコラボレーション!!これ程の逸材ならばミスコン確実の逸品と言って相違ないでしょう!!その清らかさと完成度に皆様絶句するでしょう!!

そしてお会いした時にワタクシの言ってる事がウソでは無いという事...しかし彼女の本質が見た目では無くその中身だという事にさらに感動を覚えるでしょう!!

彼女の全てに感動と興奮!!

週間出勤情報

- - - - - - -