るあ☆体験入店2日目

名前 るあ☆体験入店2日目 バスト Fカップ スタイル T:160/B:90(Fカップ)/W:56/H:87 年齢 20歳 ルックス スマイル100点満点!可愛さK点超え!色白・爆乳の文句なしスペック!! 血液型 O型 初体験はいつ? 高校生の頃、先輩と・・・ プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆4つくらいかな?ちょっと大きいかも? お毛けの濃さを教えてください♪ 直接見てください!! 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 色々えっちなこと想像してるとき♪ ワンナイトラブの経験は!? 実は一回だけあります! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 貰ったら何でも嬉しいです 好きな体位は!? 正常位がえっちで好き! 男性のキュンとする仕草は!? スーツ姿とか見るとドキドキしちゃう! お気に入りのおもちゃ(道具)は!? うーん、まだあんまり使ったことなくて、試してみてほしい♪ お客様へのメッセージをお願いします!! 一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
某有名レストラン店員とHしちゃったら...。
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆



今日もアツいぜ!アンジェリーク!!!
うひょ〜!!くるぞ♪くるぞ♪止まらぬぞ〜!!
お写真を拝見しましたが・・・、大金星確定!!!
こんな素敵な子が!?いいんですか!?

出るとこ出て締まるとこは締まっているキュキュットくびれが超やばい!
精錬されたセクシーボディに魅了されて貴方のアソコはギンギンギン♪♪
さらにさらに!
誰が見ても振り返るクラスの激キレカワルックス!!
キレイな瞳×整ったパーツ♪
可愛すぎてスタッフ一同とろけてしまいそうです(*´ω`*)
こんな可愛い天使ちゃんの・・・・プルンとしたおクチで・・・
アナタのギンギンのナニを咥えたら・・・
溜まりに溜まった白い欲望を即発射!!即射出!!即打ち上げ!
は確定でゴザイマス!!

そして!ここからはお客様から聞いた最新情報を・・・。

目を見張るたっぷり実ったおっぱいは敏感そのもの!!

緩急つけたモミモミ攻撃で一気に下半身はクネクネ・ビショビショに(^^)

下半身のオマメへの愛撫で即昇天しちゃったんですって♪

『こんな敏感な女の子見たことないよ〜』と常連のA様

プレイに一層の楽しみが増えちゃいますね♪

さ〜ぁ是非是非...完売しちゃう前に速攻ご予約を〜〜!

週間出勤情報

- - - - - - -