みるく

名前 みるく バスト Fカップ スタイル T:155/B:89(Fカップ)/W:56/H:87 年齢 18歳 ルックス 来たぞ!完全業界未経験!!奇跡の超絶カワイイ≪爆乳×18歳≫アンジェリーク愛好者様の大好物wおっとりした性格と気遣いバッチリの生娘を2人っきりのお部屋で独り占め 血液型 O型 初体験はいつ? 実は数か月前なんです//// プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 恥ずかしいから★2つです/// お毛けの濃さを教えてください♪ うすめかな? 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 1人でしてるとき・・・笑 ワンナイトラブの経験は!? 一度だけ、、、押しに弱くて(//∇//) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 何でも嬉しい!! 好きな体位は!? 正常位しかしたことないです/// 男性のキュンとする仕草は!? 優しくされたとき! お気に入りのおもちゃ(道具)は!? まだ使ったことがないのでわからないんです(>_<) お客様へのメッセージをお願いします!! 緊張していますが、楽しい時間出来るよう頑張ります!宜しくお願いします!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
S〇U48〇〇の激似のアイドル系18歳!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
『アイドルフェイス』
『Fカップボディ』
『コミュニケーション』
三拍子揃った絶好調美〇女が降臨いたしました!!
18歳とまだまだ若いですが、おっぱいのデカさは超絶好調!
18歳の超パイオツは張りも形も超一級品!
逢った瞬間に清潔感のあるカワイイな顔立ちに、若さ溢れる姿は目が離せませんです!
クビレ抜群のFカップバストは見ているだけでモッコリ確定!
面接時のエロ質問には
「全身が性感帯です・・・」
「特にチクビは敏感なんです・・・///」
経験の少ないおっぱいちゃん・・///

どうやら一度だけえっちな体験あるそうで
押しに弱くワンナイトラブしちゃったことが・・

と恥ずかしそうに語る彼女のおっぱいは既にプルプルと揺れていました・・・///
揉んで良し、舐めて良し、吸って良し、挟んで良し、攻め方はスケベな貴方次第♪

18歳の未経験だからこその
えっちなハプニングが起きちゃうのかも・・

未経験で18歳でおっぱいがデカイこれだけでも生唾物!
ココにカワイイルックスがオマケで付いてくるんですから言う事無し!
予約殺到間違いなしの絶世美女をお見逃しなく!!

週間出勤情報

- - - - - - -