ゆず

名前 ゆず バスト Eカップ スタイル T:164/B:87(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 21歳 ルックス とってもウブな清純系天使ちゃん入店♪でも好奇心は誰よりもあってなんでも挑戦したいお年頃なゆずちゃんはAVを見るだけで赤面しちゃうほどだとか(笑)アツいですね!!! 血液型 A型 初体験はいつ? 19歳です('ω') プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 3〜4くらいかなぁ…? お毛けの濃さを教えてください♪ 少しだけ濃いめかも?しっかり整えてます♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 友達とかとAV見ることになって見ながらムラムラしちゃうとき(笑) ワンナイトラブの経験は!? まだないです(*ノωノ) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 何でも嬉しいです♪ 好きな体位は!? ぎゅっとハグしながらの正常位が好き♪♪ 男性のキュンとする仕草は!? 大きく包み込んでくれる手にキュンとしちゃいます! お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マが実は…興味ありです!笑 お客様へのメッセージをお願いします!! はじめまして一生懸命頑張るのでゆずに会いに来てください!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
「なんでも教えてください…(赤面)」そう言って彼女はおもむろに……!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

会った瞬間に目を奪われてしまう圧倒的なスタイルと存在感!!
そして驚くほどの透明感は男女関わらず虜になること間違いなし!!
可愛らしい顔立ちと非常にスレンダーな体型、そしてすべすべの肌を見たら
彼女の女子力の高さが絶対に分かっていただけるはず!!

特にしなやかなボディにスラリと伸びた長い手脚、なんと言っても柔らかく弾力のあるバストに

生粋のアンジェリークFANでもすぐさまノックアウト!!

均整の取れた絶妙なボディラインに男性なら理性を抑えられずにはいられません( *´艸`)
今後人気になることは間違いない期待の逸材♪♪
遠い存在になってしまう前に今すぐお問い合わせを!!

週間出勤情報

- - - - - - -