やよい☆体験入店初日

名前 やよい☆体験入店初日 バスト Eカップ スタイル T:155/B:87(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 ルックス 【完全業界未経験】礼儀正しく健気な性格が見た目にもにじみ出ている色白綺麗系美天使ちゃん♪素直でとにかく笑顔が魅力的で、愛らしく飾った感じがしない女の子!!綺麗度MAX!!スレンダーボディはフェロモンたっぷり♪ 血液型 A型 初体験はいつ? 高校1年生の春に、先輩と・・・ プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆3つくらい!普通だと思います! お毛けの濃さを教えてください♪ かなり薄めです><ほぼ無いです/// 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? キスで感じちゃうとき ワンナイトラブの経験は!? まだないんです!興味あります/// プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 何でも嬉しいです♪ 好きな体位は!? 対面座位がエッチで好き 男性のキュンとする仕草は!? タバコ吸ってる姿ににきゅんってしちゃう/// お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 何があるか分からないです!教えてください お客様へのメッセージをお願いします!! まだわからないことだらけですが、頑張ります!よろしくお願いします!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
キュートなお顔立ちに大満足のツルスベ肌♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

近年稀に見るアンジェリークフィーバー!!
続々とめっちゃくちゃレベルの高い天使ちゃんが入店中!!
またまた衝撃クラスが舞い降りてきたぞ〜!!!

某有名居酒屋「〇貴族」で絶賛勤務中の看板娘が待望のデビュー!!!
お嬢ちゃん!生いっぱい!
こっちには生乳を!!!!
下からはとろ〜りお汁をお願いします!!!

落ち着いた雰囲気な上ルックスも整った超キレカワ!!
と思いきやふと見せるハニカミ笑顔に心をグッと持っていかれてしまいそうになります!!
そんな彼女の麗しい瞳に見つめられたお客様は、すぐさま虜になってしまうでしょう♪

スタイルも勿論抜群級!出るとこ出て、張るとこは張り…最高のBodyに釘付け確定!!!
おしとやかな雰囲気から漏れ出してくる隠し切れないエロスは堪りません!!
清楚な見た目からのギャップにきっと誰しも今まで味わった事の無い興奮に包まれる事でしょう!
彼女の一挙一動から目が離せなくなるはず...!!
期待値はかなり大!!
こりゃご予約枠は争奪戦になりそうな予感♪
お早目のご予約を!!!!

週間出勤情報

- - - - - - -