ゆあ☆体験入店初日

名前 ゆあ☆体験入店初日 バスト Dカップ スタイル T:155/B:85(Dカップ)/W:57/H:86 年齢 19歳 ルックス 完全業界未経験☆なぜこの業界に!?道を歩けば男性陣は振り向いてしまうこと間違いナシ!業界初チャレンジでゴザイマスw何といっても擦れ感ゼロの緊張した様子が男心をくすぐります♪ 血液型 A型 初体験はいつ? 高校生のころに先輩と・・・・/// プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆三つくらいかな?普通だと思います! お毛けの濃さを教えてください♪ 他の人が分からないけど、しっかり整えてます! 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 携帯でエッチな漫画読んでるとき ワンナイトラブの経験は!? 無いです!! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? なんでも喜んじゃいます 好きな体位は!? 正常位くらいしか分からないです/// 男性のキュンとする仕草は!? 頭ポンポンされるときゅんきゅんします お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 使ったことなくて、分からないです///教えてください! お客様へのメッセージをお願いします!! 精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
おっとり恥ずかしがり屋♪超ド素人降臨!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

只今お勧めANGELの入店ラッシュ突入!!
またまた来ました♪
アンジェイチオシANGEL♪
完全業界未経験【ゆあちゃん】待望の入店確定!!!

終始笑顔を絶やさない、幼さ残る初々しい可愛すぎる×眩しすぎるルックス!!
スタッフ一同、面接中にキュンキュンしておりましたww
店長の…通常の会社でしたら問題になってしまうレベルのセク〇ラ面接を受け、
緊張しながら恥ずかしそうにアンナことやコンナことを答えてる姿はまさに一級品!!
否、特級品といっても過言ではありません!!!

更にっとても感度の良いD〜〜カップのバスト!
クリクリっと先端を触るだけで下からはトロトロ大洪水状態とのことですぞ♪
そんな女の子が…この業界の…お仕事内容すら…良く分からない状態で…いきなり入店なんて…!
これはもう奇跡!!1000%会うにきまってるじゃないですか!!!
少し天然×癒し系ならではのムードで、スーパーエロく時には激しく、まったりと楽しいひと時をお過ごし下さいませ!

週間出勤情報

- - - - - - -