くしな☆体験入店6日目

名前 くしな☆体験入店6日目 バスト Fカップ スタイル T:164/B:89(Fカップ)/W:56/H:87 年齢 21歳 ルックス 純真で無垢で何にでも興味を持つピュアな性格!Hな事に興味津々でとっても勉強熱心、一生懸命尽くすタイプ!細くて!!可愛いくて!!またまた笑顔がとびっきりに最高クラス♪清楚な見た目で性格の良さが溢れ出てる素敵な女の子!! 血液型 O 初体験はいつ? 18歳のころです プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ☆三つかな?普通だと思います! お毛けの濃さを教えてください♪ ほぼありません/// 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 毎日ひとりでしちゃってるとき… ワンナイトラブの経験は!? ありません!! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? エナジードリンクが好きです♪ 好きな体位は!? 正常位が一番感じちゃいます! 男性のキュンとする仕草は!? 腕まくりしてる姿かな?? お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マが好きなんです/// お客様へのメッセージをお願いします!! あまり慣れていませんが、精いっぱい頑張りますよろしくお願いします!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
会った瞬間人生が変わる!?最高級天使☆彡
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

アンジェFAN大歓喜!!
ご新規様もアンジェしか使えなくなっちゃいます♪♪
最高レベルがアンジェリークに参戦致します!!!

クリクリの瞳と甘えん坊な唇が印象的な細身のスタイル!!!
未完成な部分と色っぽい部分とがうまく混ざり合い・・・その禁断の果実はまさに旬!!
真っ白で弾力がありそうなピチピチの美肌…
ぷっくりした美し過ぎる程のFカップ美巨乳は吸い付いてくるような感覚!!
抜群のプロポーションとはこの娘のためにある言葉のように思えてきます!!
否、そうに違いない!!!

ベッドの上では未熟な面もありますが、最近の若い子にはあまり見られない真面目に一生懸命頑張る姿がのぞけますゾ♪
積極的なディープな絡み合いが大好きで身体はとても敏感なんです!!
上から下まで感度が高く、触れ合った瞬間から濡れ始めるほどの敏感さでございます!!!

ふわふわとした清楚系×癒し系の為、大人しい女の子かと思いきや
人懐っこくて話しやすく、加えて礼儀正しいその性格は好感度しかありません!!
ルックス、スタイル、サービスどこを見てもトップレベルは確定!!
これは人気が出ない訳がありません!!
確実に虜になり、リピーター様続出は間違い無いでしょう!!
お早めのご予約をオススメいたします☆彡

週間出勤情報

- - - - - - -