ゆめみ☆希少出勤

名前 ゆめみ☆希少出勤 バスト Dカップ スタイル T:160/B:85(Dカップ)/W:55/H:86 年齢 20歳 ルックス メッチャかわいいルックスに史上最高級のクビレ!抜群のスタイルにエロい雰囲気プンプン出ちゃって理性ぶっ飛ぶSpecialGirl 血液型 A型 初体験はいつ? 高校2年生の時に先輩と…。 プレイ中の声量を五つ星でいうと!? だんだんボリューム上がってっちゃうらしいです///// お毛けの濃さを教えてください♪ 丸見えなんです(>_<) 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? お酒覚えたてで飲んだらエッチになっちゃうことが判明しました(笑) ワンナイトラブの経験は!? 実は……(ご想像にお任せします) プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? お兄様の温かいものなんてね! 好きな体位は!? 顔が良く見える正常位かな! 男性のキュンとする仕草は!? 優しくされるとキュンってなっちゃいます お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マが興味あります/// お客様へのメッセージをお願いします!! たくさん喜んでもらえるように頑張ります

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
そんなエッチなカラダで迫られちゃったら〜
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

◇マジで可愛い在席TOPクラス!?◇
エッチなカラダにエッチな顔とは、まさにこの【ゆめみ】ちゃん!
裸を想像しただけでも…たまらないシルエット!
そんな彼女が実はご奉仕系なんですって!!
可愛いお顔で目を見られながらアレをしゃぶられちゃったら…。
速攻の誤爆も…。

◇スタイル半端ない☆◇
柔らかなその触感、美しい曲線を描くその景観♪

さらに体質も驚くほどに敏感体質!これに乱れるあえぎ声が合わされば、それはもう誰でもクセになる事間違いなしです♪
その景観、その触感、その体感、是非お試し下さい!

◇ぱっと見の印象とは裏腹に…◇
実は内面は可愛い子ねこちゃん
イチャイチャしてるだけで下のアソコはトロ〜ンとエッチな蜜が…
『こんなに濡れちゃって…』なんて言われちゃうと恥ずかしいのにドンドン溢れてきちゃう。

楽しみがアリアリってことじゃないっすか〜!
とにかく早いうちに味見しちゃってくださいな

週間出勤情報

- - - - - - -