とわ☆最新画像公開

名前 とわ☆最新画像公開 バスト Dカップ スタイル T:158/B:85(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 18歳 ルックス やったぜっ!発見18歳!!もちろんウブッ娘【完全業界未経験】のモエカワCuteちゃん入店♪ 血液型 A型 初体験はいつ? 高校〇年生の時です プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 控えめなつもりなんですけど、そうでもないらしいです/// お毛けの濃さを教えてください♪ パイパンです(//▽//)一回やったら癖になっちゃって♪ 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 私が舐めててお兄様の気持ちよさそうな声が聞こえるときかな!すごくうれしい!! ワンナイトラブの経験は!? 押しに弱くて…/// プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 気持ちが有ればなんでもうれしいです! 好きな体位は!? チューしたいので顔が見える体位なら何でも? 男性のキュンとする仕草は!? ネクタイ外すとき! お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 恥ずかしくて自分からは言えないけどローターでじっくりが好きです/// お客様へのメッセージをお願いします!! たくさんイチャイチャしましょう♪宜しくお願いします!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
18歳『完全業界未経験』が感じまくり!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

可愛らしくちょっぴり大人しめで最初は緊張しているのかな?と思いがちですが
打ち解けたらニコニコ笑顔でとってもかわいい姿を見せてくれちゃいます♪♪
そして抜群のルックスが超印象的な仔猫ちゃん的なプリティーエンジェル!!
お客様はドキドキ、モッコリな姿が目に浮かんできます!!

【とわ】ちゃんの性感帯はとても敏感で触られただけで

ンン....アッ.....

と、とってもエッチな声が出ちゃいます♪
その声が出始めたら初々しいエッチな場所がヌレヌレになってきたサインでゴザイマス!。
彼女の快楽に震える姿は想像しただけで生唾モノ!
可愛い顔で感じながら色白な肌を赤らめる姿を見たら何回でも発射してしまうかも!?
なんなら一生のおかずに出来ちゃうことでしょう(^^♪
そんな彼女の乱れた姿を見れるなんて本当にうらやましい限りです<(_ _)>

18歳の未経験ちゃんとのプレイは彼女の可愛らしい一面をさらにパワーアップ!!
美白美肌のその肌はお客様に最高の癒しと温もり与えてくれるはずでゴザイマス!
『完全業界未経験』
『18歳』
『スレンダーDカップ』

まさに守ってあげたくなるような見た目で男心をバッチリくすぐっちゃう女の子!!
アンジェリークでしか出会えない最高品質!
可愛すぎちゃって一目惚れにはお気を付けを!!
激カワ美〇女のご指名心よりお待ちしております♪
必ずしも極上の時間がアナタを待っていますよ!!

週間出勤情報

- - - - - - -