はるか☆体験入店初日

名前 はるか☆体験入店初日 バスト Dカップ スタイル T:155/B:85(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 19歳 ルックス 衝撃デビュー決定!綾瀬は〇か激似の完全業界未経験ちゃんが入店♪お昼は派遣会社で入社1年目の可愛すぎる見習い秘書夜は彼女がエッチなお兄様の元へ♪上司のセクハラには毅然と接してたのに...実はエロを感じていた!? 血液型 O型 初体験はいつ? 高校三年生の時に当時の彼と.../// プレイ中の声量を五つ星でいうと!? まだ恥ずかしくって声は小さいほうだと思いま>< 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? ボディータッチされたらスグに感じて...しまうところです/// ワンナイトラブの経験は!? 無いです。でも興味は...。 プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? サプライズとかされるのが好きです気持ちがこもっていれば♪ 好きな体位は!? 普通の...なんて言うんでしたっけ?? 男性のキュンとする仕草は!? ヨシヨシって甘えさせてくれた時です お気に入りのおもちゃ(道具)は!? あまり使ったことが無いんですけど...デンマってすごいんですね/// お客様へのメッセージをお願いします!! はじめてで緊張してますが一緒に楽しくイチャイチャ出来たらいいです

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
高校も処〇も去年卒業未来のエース候補☆
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

またもや来ましたよ〜♪
【ダイヤの原石】を大発見!!
アンジェリークに新たな旋風を巻き起こしてくれるNewヒロイン誕生!
【完全業界未経験】で笑顔がCute!
玄関空けてビックリ!?
だってソコには、だれもが御存知今や大女優になった綾瀬は〇か激似の女の子が立ってるんですから〜!!

ガッツポーズ アーンド Fullボッキィ==!!

そんな彼女の本当の姿は...大手企業で新人秘書!
毎日スケベなオジサン上司からセクハラを受け、来客からはエッチな目で見られ続ける日々(←気持ちはわからなくもないw)
毅然とした姿勢で対処していたつもりでも内心はエッチな想像を膨らませちゃって気付いたら面接に来ちゃっていたんです(照)

当りも当り!大当たり!
おめでたい事全部乗せレベルの幸福が皆様に訪れちゃう!
もちろん容姿だけではないんです!
ホスピタリティも最高と今ここで断言しちゃいましょう♪

彼女には期待しかございません!
皆様も同様でしょう☆彡
早速【未来のエース候補】とのウワサもチラホラ...。

1ヶ月後には間違いなく予約困難になっている事でしょう!
チャンスは今です!今しかないんです!
出勤表で見かけたら即予約が鉄則!
絶対会わなきゃ損です!事前の御予約を強くお勧めしちゃいます!

週間出勤情報

- - - - - - -