やすな

名前 やすな バスト Gカップ スタイル T:165/B:90(Gカップ)/W:57/H:87 年齢 21歳 ルックス ただ一言・・・めっちゃ可愛い子キター!出会った瞬間に衝撃走る!極上スタイルに絶品Gカップの持ち主!皆様お待ちかねガッツポーズ確定クラス★これぞ極上ルックス!目鼻立ちの整った黄金比率に透き通る白い肌は類を見ない【別格】! 血液型 A型 初体験はいつ? 高校2年生の時に教室で… プレイ中の声量を五つ星でいうと!? ★5つ!大きいってよく言われます/// お毛けの濃さを教えてください♪ パイパン寄りの薄目です! 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 朝起きてオ〇ニーしちゃうとき/// ワンナイトラブの経験は!? 何回かあります! プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 乾燥肌なのでボディクリームが嬉しいです♪ 好きな体位は!? 犯されてる感が強いバックが好きです 男性のキュンとする仕草は!? うでまくりしてる仕草にキュンとしちゃいます! お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 電マ!潮吹いちゃうかも・・・/// お客様へのメッセージをお願いします!! 濃厚なイチャイチャプレイをしてくれるお兄様!沢山かわいがってください!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
他店の追従を許さない最高クラスの美天使!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

アンジェリークに春一番がキター!!!!
年度初めからぶっ飛ばしていきますぞ!!!
極上天使のフィーバーTime突入!!
【激熱娘RUSH】
極みof極みとはまさにこのこと!!
醸し出すオーラ×均整のとれたスペシャルなスタイル!!
他の追随を許さない圧巻の存在感に、まさに今が「旬」と言わんばかりの全身からあふれ出ております!!
非の打ち所がないというのはこの娘のためにある言葉だと、私この身をもって体感いたしました!!!
面接官・スタッフでさえ全スタッフに電撃が走るクラスでございます♪

細身で巨乳好きのアンジェFANにはたまりません!
間違いなく喜んでいただけることを確信しております!!
緊張はしているものの、礼儀正しく、丁寧な受け答えは生まれ持った彼女の性格がそのままでております♪
ずっと触れていたくなる様な艶やかな美肌と特色のある美しさで貴方を魅了!!
ひとたびプレイに入れば、可愛さ×妖艶さが入り混じる彼女が、貴方の疲れた心と肉体をほぐしまくり♪心の幸福感と肉体の絶頂感を…さらにはアソコに癒しすらもたらしてくれるはずでございます(笑)
強い存在感を漂わす彼女の疼きを鎮められるのは、貴方だけなのかも知れません。
ご予約戦争勃発でございます!!!

週間出勤情報

- - - - - - -