ふたば

名前 ふたば バスト Cカップ スタイル T:161/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 19歳 ルックス 【完全業界未経】男性経験極少の超ウブ娘がアンジェリークの仲間入り決定〜! 血液型 O型 初体験はいつ? 高校2年生の時に憧れの先輩と.../// プレイ中の声量を五つ星でいうと!? 経験がまだ少なくって...恥ずかしくって抑えちゃうんです>< お毛けの濃さを教えてください♪ どうだろ??見て教えて下さい>< 自分がHだと思うときはどんな時ですか!? 実は...こっそりHな動画を一人で見ちゃうんです.../// ワンナイトラブの経験は!? あります><押しによわくって...。 プレゼントされて嬉しい物はなんですか!? 気持がこもっていたら何でもうれしいです♪ 好きな体位は!? 普通の...正常位...かなっ/// 男性のキュンとする仕草は!? 腕まくり♪仕事するぞ〜的な感じでなんかカッコよくってキュンってします^^ お気に入りのおもちゃ(道具)は!? 使ったことが無くって...教えてもらえたら嬉しいです>< お客様へのメッセージをお願いします!! 経験もなくって色々馴れてないですが一緒に楽しめたら嬉しいです♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
男性経験≪極少≫の未経験ウブ娘がデビュー!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

&quot;完全&quot;業界未経験×現役女子大生!!
単語だけでアンジェFANの皆さまはピンと来るはず!!(アソコはビンッとなるはずw)
この度アンジェに正真正銘の&quot;完全&quot;業界未経験JDが入って参りました♪

ガチです!ガチモノでございますw
未経験とか言っておいて、本当は多少経験あるんでしょ?
ピン〇ロとかメンズエ〇テにいたんじゃない?

と疑っているお客様!
ノンノンノン!

キャバの経験は少〜しあるみたいですが、
この子は本ッ当にデリヘル以外の風俗も含めて、体験入店などの経験もございません!

プライベートでの経験も〇人(片手で収まる)で、
おまけにフェラの経験もそこまでないとのこと!

なんでそんな子が・・・と思う方もいるかもしれません!
本人曰く、そろそろいろんな経験をしてみたいなぁと
これは色々教え甲斐があるのでは!!

アンジェにて業界初チャレンジとなりますので、優しくご指導いただけるお客様のみご指名下さい!!

週間出勤情報

- - - - - - -