香川高松ちゃんこ 香川高松ちゃんこ

しおり

名前 しおり バスト Dカップ スタイル T:155/B:106(Dカップ)/W:79/H:105 年齢 31歳 血液型 B型 好きな食べ物は? グミ 嫌いな食べ物は? ホタテ 性格を教えて? 明るくて優しいって言われます 趣味は? カラオケ、アニメ鑑賞 チャームポイントは? えくぼ たばこは? 吸いません 受け派?責め派? 責め派 性感帯は? クリトリス、優しく触ってほしいです。 得意プレイは? フェラ あなたから一言♪ 初めまして、しおりです。優しいお兄様に沢山教えてもらいたいです。宜しくお願いします。

業界未経験の「しおりちゃん」
素顔も可愛いぽっちゃり女子です。
ぎゅっと抱きしめちゃいたくなるボディラインです。

前職は介護系との事で、優しい笑顔も納得です!
初体験は15歳の時に、年上の彼と車で…。

SかMかで言うと…
「Nです(ニュートラルです)」「お兄様のご希望を教えて欲しいです」
とお答えが返ってきました。
SでもMでもどっちにでもなれちゃうという意味だそうです(*^-^*)

男性の体では腕に魅力を感じて、ぎゅっと抱きしめられた時にキュンとするそうです。

私ってエッチだなと感じるとき…
魅力的な男性とお話している時に、アソコがキュンとするとき。
だそうです。

エッチな内容盛りだくさんですが、このお仕事はまだまだ未経験な女の子ですので、
どうぞ優しく指導のほどよろしくお願いいたします。


*************
★可能オプション

ローター〇
電マ〇
バイブ〇
聖水〇
顔射〇
ごっくん×
即尺(事前シャワー)〇
写メ2枚(首から下)〇
アナル舐め×
オナニー鑑賞〇
3P(組み合わせ)〇
お食事デート〇
動画撮影×

*************

週間出勤情報

- - - - - - -