香川高松ちゃんこ 香川高松ちゃんこ

まりあ

名前 まりあ バスト Gカップ スタイル T:160/B:119(Gカップ)/W:106/H:110 年齢 20歳 血液型 B型 好きな食べ物は? 焼き鳥、オムライス、チョコ 嫌いな食べ物は? アサリ、パクチー 性格を教えて? よく笑って明るいって言われます。 ふわふわしてて天然な所もあるかもしれません(笑 趣味は? ドラマ鑑賞、おいしいもの食べに行くこと チャームポイントは? ぱっちり二重の目と、綺麗なピンク色の乳首 たばこは? 普段は吸ってますが、たばこが苦手なお兄様の前では吸いません! 受け派?責め派? どっちも好きです 性感帯は? 乳首とクリちゃんかな 優しく触ってほしいです 得意プレイは? 乳首舐めと濃厚ふぇらです! あなたから一言♪ お兄様を満足させれるよう精一杯がんばりたいですお互い楽しい時間を過ごせたらいいな

若々しいオーラ抜群の笑顔溢れる女の子です。
ぱっちり二重なお目目とおっきいおっぱい、最高。

性格優しくて愛嬌の良い女の子です。
礼儀正しいいい子です。
明るい髪の色で判断しちゃダメです!
(スタッフも髪色明るいかも…と思ったけど、見た目判断ダメ絶対!)

前職はOLさんで、上司からも友達感覚で色々話してくれたという、目上の方ともいい雰囲気で接することができるそうです。

性格は人懐っこくて笑顔が多い方だと思います。
仲良くなると天然とか、おっとりしていると言われます

チャームポイントはぱっちりの二重の目ときれいな乳首です(笑)


初体験は、14歳の時に彼氏の家で、隣の部屋に彼氏のお姉さんがいてドキドキしたのがいい思い出です(^^)/
受け責め両方好きという、…これは両方楽しみたい人にはもってこいではないでしょうか?

SかMかで言うと…
Mだと思います、敏感な方だと思うけど、イってもまだ続けられると興奮してすぐ濡れちゃいます。

男性の体では、手首に力入れた時の筋が好きです。あと、クシャってなる笑顔!だそうです。

好きな男性の仕草は、不意にポンポンされるとすぐにキュンとして、あと、シャワー後に体をタオルで拭いている姿も好きなんだそう。


私ってエッチだな、と感じるとき…
少し触られてスイッチが入るともっとしてって思っちゃう所です(照
乳首とクリちゃんを優しく触られたいです。


得意プレイはイチャイチャプレイが多いそうです。
ふぇらは上手と言われることが多いです。
キスも気持ちいいと言われます。

との事!


*************
★可能オプション

ローター 〇
電マ〇
バイブ〇
聖水〇
顔射×
ごっくん×
即尺(事前シャワー)〇
写メ2枚〇
アナル舐め〇
オナニー鑑賞〇
3P(組み合わせ)×
お食事デート〇
動画撮影×

*************

週間出勤情報

- - - - - - -