こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ) こあくまな熟女たち 高松店(KOAKUMAグループ)

小倉麻里

名前 小倉麻里 バスト Cカップ スタイル T:160/B:84(Cカップ)/W:57/H:85 年齢 42歳 得意料理 オールマイティーに作れます 初キッス 保育園の同期生 オナニー頻度 ときどきします 性感帯 乳首・背中・アソコ

5月7日デビュー【大人の色香ムンムン美マダム】


可愛らしさと大人の色香を見事に兼ね揃えた小柄で魅力溢れる、
小倉麻里(おぐらまり)さんがKOAKUMAグループに入店しました。

愛嬌のある親しみやすい性格と大人の色気がムンムン。
すれ違えば必ず振り返ってみたくなる抜群のスタイルは必見です。

ここ最近はこの熟れ頃のボディを持て余し気味。
街中で声をかけられるとついつい誘惑に負けそうになるそうです。

若い頃はホテルで朝まで・・・

我慢できないと夜の公園でこっそりHをしていた自分が懐かしいそうです♪

是非、その頃の小倉さんに戻っていただきましょう♪

二人の時間になるとその小柄な身体から大人のフェロモンが滲み出てきます。

プレイに入ると、綺麗なお姉さまが痴女に変身。
お客様を気持ち良くさせながら自分の快楽も追及しちゃうんだとか♪

本能に逆らい、恥じらいながらも快楽に落ちてゆく様は必見ですよ!

グイグイ引き込まれる彼女の貪欲な欲情を、どうぞ全身で受け止めてあげて下さい♪

プレイ後の彼女はしばらく動けなくなるほど真剣勝負。
2回、3回としっかりとイチャイチャを継続してあげてください。

彼女の接客力はきっとご満足できると思います。
プロっぽくはありません。まるでプライベートのように感じられるでしょう。

熟女の年代にさしかかりつつも人妻に求めるような痴女っぷりを持つ彼女。
希少価値の高いプレイをどうぞ心ゆくまでご堪能ください。

是非、お電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -