叶奏【かなで】

名前 叶奏【かなで】 バスト Eカップ スタイル T:158/B:88(Eカップ)/W:56/H:84 年齢 22歳

当店期待の透明感溢れる美少女がROSEに舞い降りました!!

静寂な湖畔に一枚の葉が波紋を作るような静かな衝撃…。
優しくて清楚、規律正しく過ごす佇まいとは裏腹な姿を目の当たりに!


人と接することが好きだという彼女は、安心感を与える柔らかな物腰、
心やすらぐような甘い声色、そして女性らしい穏やかな立ち振る舞い。

自然体でありながら、自ずと人を惹きつけてしまう魅力は、持って生まれた才能でしょうか。

彼女の魅力を一言で表現すると、「清らかな美しさ」。

そんなつもりはなくても異性を惑わす色気帯びた大きな瞳、
筋の通った綺麗な鼻筋、潤いを保つ桃色の唇。

エッチな姿を目の当たりにできることにスタッフ一同羨む限りでございます。

ご多忙な貴方様の貴重なお時間、決して無駄になることはございません。
彼女とのひと時を共にすることで、より一層の魅力を放つことでしょう。

完全業界経験の浅いの女性ですので紳士的な、お優しいご対応をお願い致します。

このような最高の女性をお客様にお届けすることが出来る。
それが当店ROSE最上の喜びでございます。

叶奏【かなで】さんが当店を選んでくれたことに感謝しています。


《 通常料金+2000円で案内の女の子になります。》

週間出勤情報

- - - - - - -